※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この女いけるなとか、ワンチャンやれそうみたいな風に見られる女の人の…

この女いけるなとか、ワンチャンやれそうみたいな風に見られる女の人の特徴って何ですかね?

くだらない質問すみません。

コメント

流されやすそうな隙がある人か、
もしくは外見が軽そうな人ですかね🙄

髪の毛バサバサ
肌の露出多め

みたいなだらしない印象とかですかね?

男じゃないので分からないんですが、、、(笑)

あこ3

ノリが良くて距離近い子とかですかね〜🤔そんな友達がよくそういう風に見られてました😅

◎

酔ったら訳分からなくなる、親しくないのに飲み会などにほいほいついて行くとかですかね😨

N

大学時代にすぐやらせてくれると有名な子がいました😅
見た目はそこまで派手ではなかったですが、コミュ力めちゃくちゃ高くて、男性に対してとにかくボディタッチが多い、飲み会とか何次回でも行く、そこまで親しくない人にも家まで送り迎えしてもらったり、ご飯振舞ったりしてました。
その子いわく寂しがり屋なんだそうです。笑

知り合いの男性は、レスの人妻とシングルマザーはワンチャンだと言ってました💧

ママリ

下ネタ言う人、露出多め、馴れ馴れしいとかですかね😂

はじめてのママリ🔰

よくナンパされる友人は、派手めぽっちゃりおっぱい大きい。です!(笑)