※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

排卵痛について。みなさんの排卵痛はどこが痛みますか?子宮全体?片方の卵巣?腰?具体的にどこらへんでしょうか☺︎

排卵痛について。

みなさんの排卵痛はどこが痛みますか?
子宮全体?片方の卵巣?腰?

具体的にどこらへんでしょうか☺︎

コメント

りりん、

私は子宮全体と、腰痛があります。
子宮は生理痛そのもの痛みです

• うに👶🌈

うに👶🌈

全体なのですね〜💦相当な痛みですね😢やっぱり腰痛も出るんですねぇ!私もです。

• 9月21日
かなん

私は排卵した方の卵巣が痛くなります。
歩くだけで響いたりします。

• うに👶🌈

うに👶🌈

卵巣、独特な痛みがありますよね?私も片側の痛みがあるタイプです。特に刺すような痛みが断続的にきます。。排卵後に痛みますか??

• 9月22日
  • かなん

かなん

ありますね!
    同じ感じですね!

すみません💦
    排卵後なのか排卵時なのか
    排卵前なのかいまだにわかっていません( ´д`ll)
    多分おそらく排卵後かなと
    勝手に思っております…
    基礎体温がバラバラで
    あてにならんなと思ってます。
    (測る時間もバラバラだからだと思うのですが…二度寝が得意なもので、、、一応一回目が覚めた時に測るように心がけてはいます。。。)

• 9月22日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

私も排卵中と排卵後に痛くなるタイプです!検査薬で調べているとそんなタイミングでした☺︎

• 9月22日

多分、卵巣だと思います。
その時々によりますが右が痛かったり左が痛かったり💦
刺すような痛みで歩いてると「うっ、痛たた…」ってちょっと立ち止まってしまうくらいでした😅
ちなみにわたしは排卵前な気がします。排卵痛があった翌日か翌々日に排卵検査薬強陽性だったので。(定かではありませんが💦)

• うに👶🌈

うに👶🌈

排卵前に痛くなるタイプなんですね!!人によって違うとは聞いてましたが、検査薬だと確実に分かりますもんね☺︎生理痛とはまた違った左右に刺すような痛みが来ますよね〜💦昨日の私がそうでした。思わず立ち止まってしまうような痛み…

• 9月22日

私は今回左側だったので、左のおしりの真ん中の奥(わかりますかね?笑)が痛かったです。
基本おしりの奥?が痛くなります。

• うに👶🌈

うに👶🌈

おしりの奥深く…きっと子宮や卵巣に繋がる部位があるのかも知れませんね!とても具体的な位置なので、自分も意識してみるとなんとなく場所がわかる気がしました☺︎

• 9月22日