※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

教えてください!Instagramの見た足跡が残る(見た人がわかる) ストーリ…

教えてください!Instagramの見た足跡が残る(見た人がわかる) ストーリーというのはInstagramのアプリを開くと なにも しなくても勝手に動画が動いてるやつのことですか??だとしたら、見るつもりないとしても勝手に再生されて、足跡つくことになるんですよね??
それとも ストーリーというのは
勝手には再生されませんか?
だとすると その再生されてるのを見ても足跡はつかないのですか?
どなたか教えてください!

コメント

mei🍒

ストーリーは上部にある丸いアイコンのやつですよ!
勝手に再生されることはないです😊

deleted user

勝手に再生はされませんよ!
その丸いやつをタップすると再生されます!
そしてそのストーリーを見たら載せた側の人からは閲覧者が見れてしまいます!
ちなみに、非表示とかにもできますよ!

書き出そう


安心しましたー!!(>_<)


お二方
教えて下さり
ありがとうございました❤️