※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
その他の疑問

結婚式のドレスに迷っています(´・_・`)6月に結婚式を挙げるのですが、ド…

結婚式のドレスに迷っています(´・_・`)
6月に結婚式を挙げるのですが、ドレスに迷っています。
ウェディングドレスとお色直してカラーを1着きます。

予算の関係上、どちらか1着はブランドを着るのですかもう1着はノーブランドにします。

そこで、色々見てみた所やはりブランドドレスが可愛くて
自分の理想通りの物があります。
ですがどちらかは我慢してノーブランドにしなければなりません(;_;)

みなさんこの様な状況なら、ウェディングドレスかカラードレスどちらを2番目に気に入ったものにしますか(;_;)?
自分の好みなんですけど、決まらなくて(´・_・`)


ちなみに1番気に入ったものは、ウェディングドレスはロングトレーンの豪華なフリフリの神田うの、カラードレスはステラデリベロの淡い紫色の花をあしらった、こちらも豪華なふわふわの物です。ちなみにステラはセット小物で傘も着いています!

2番目に気に入ったのは、どちらもノーブランドでウェディングドレスはショートトレーンのフリフリも抑えめのシンプルなもの(ロングトレーンが希望ですがデザインが可愛かった。またロングベールをしたらアリかなと思ったり...)、カラードレスは淡い紫のAラインでボリュームがありふわふわですが飾りがなくスパンコールが軽く散りばめられ大人っぽいものです!

もーどうしたらいいか分かりません(;_;)

みなさんなら、どちらを第一希望にしますか(;_;)?

コメント

リーヤン

やっぱ、ウエディングドレスですかね☺️💕
ドレス迷うの分かります😄

ひーこ1011

私だったらカラー気に入った方にします!
ウエディングは、真っ白でパッと見そこまで分からず、自己満足かな…と思うので☆

うのちゃんは豪華ですよね〜!
試着だけさせてもらいましたが、高くて手が出ず…(笑)
ノーブランドのものでも、とっても素敵なものを見つけて、私は2着ともノーブランドでした☆

とこ

迷いますねー!
私はカラードレスをブランドのにしました✲*゚
式は白無垢、披露宴は色打掛けと白ドレスで、カラードレスは前撮りしか着てないのですが、前撮りのみだと半額でよかったので(ˊᵕˋ)
衣装決めるの、悩むけど1番楽しかった気がします♥︎∗*゚

k(●´ω`●)

私は色々な色のドレスを試着して、旦那の表情で決めました!笑
カラードレスを色々着て、旦那が「うわぁ♡」と顔を赤らめたドレスにしました。笑
白いドレスは、もぅこれ!っていうのがあったので、色々一応来たけれど、自分の意思で♡
ドレスがプランに組まれていたため、ブランド物だったのかはよくわかりませんが、白いドレスは雑誌に載っていたものでした♪
楽しみですね♪

kintang

皆様、まとめての返事すみません(´・_・`)
あれからもう一度お店に行きドレスを見直しました❤︎
色々みて、ウェディングドレスでノーブランドで気にいる物が見つかりました!
小物合わせ楽しみです❤︎
ありがとうございました^ ^