※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームクーヘン
家族・旦那

旦那にモヤモヤします。【私は子宮の病気で今月に手術、退院し、まだ湯…

旦那にモヤモヤします。
【私は子宮の病気で今月に手術、退院し、まだ湯船に入れなかったり自転車に乗れなかったりと不自由で、安静にするようお医者さんからは言われています。】

今日は息子の誕生日。
しかし予防接種の日で夫婦で息子を連れていきました。私が御手洗いに行こうとすると、『呼ばれたらどうすんの?』と一言。
代わりに診察室に連れて行ってよと言うと、土曜でお父様一人で来てる人がチラホラいる中、『そういうのは母親の仕事だろ。』と😨💔

そして帰りの道中でも、『ストレス溜まるわぁ。』と言うので、仕事で?それとも私?と聞くと『両方。』😨💔

そりゃ安静にと言うので家事は前のように出来ないですが、旦那の好きな食べ物を常備したり、家でくつろげるよう私なりに努力していたのですが、ショックでした😨。
そして、去年の暮れ、旦那の飲み会だった日に私が救急搬送され飲み会に行けなかった事が1番ストレスだったと言われました😭💔

そして、今日は不正出血で体調が悪い中、息子の誕生日なのでケーキ焼いてご飯作ってと頑張ってたら疲れて、大人用の夜ご飯を出すのが遅れてしまいました。
しかし、何も手伝わない。辛いけど、片付けや重いベビーカーの片付け細々としたこと全て一人でやりました。

なんだかとても疲れました。旦那に愛されていない気がします。ここまで読んでくださってありがとうございました。

コメント

離婚考えたらどうですか?ちょっと旦那さんひどすぎます。

• バームクーヘン

バームクーヘン

息子がいなかったらそうしたいです😨
    ありがとうございます😊

• 9月22日
。

人としてどうなんでしょう。酷すぎます。簡単に離婚したら?とは言ってはいけないんでしょうけど、こんな人との結婚生活時間の無駄です。子供にも悪影響だと思いますし、奥さんをなんだと思ってるのか。胸糞悪いです。最低過ぎます。涙出てきちゃいます...。

• バームクーヘン

バームクーヘン

簡単に離婚出来たら、本当にしたいんですけどね😨
    ありがとうございます😊

• 9月22日
ママ

人様のご主人ですが、読んでいて代わりに引っぱたいてやりたいと思いました😑!バームクーヘンさんがなぜそこまで大変な目に合わなければいけないのか、、😢ひどすぎますね!

• バームクーヘン

バームクーヘン

救急搬送も、本当は家から呼んだのですがイライラしてた旦那の説明が相手に伝わり、大事と思われず救急を呼べなかったんです😭笑。
    近所の診療所に何とか一人で行って玄関先で倒れて救急搬送されました。
    悲しいです😢
    ありがとうございます😊

• 9月22日
みー

ムカつきますね!
とかのレベルじゃなく、皆さんが仰っている通り、旦那さんとして、父親として、人としてありえないですよ。

なんのために予防接種一緒に来たんですかね?
離婚していいと思います。

• バームクーヘン

バームクーヘン

本当に1人で行けば良かったです😨💔
    ありがとうございます😊

• 9月22日
まこれん

親になった自覚がまだないお子ちゃまですね。。
バームクーヘンさんが例え元気であっても、小児科くらい父親が行っても普通な時代です。誰が母親の仕事と決めたんでしょう。

ストレスたまるわぁ。。私なら私もあなたにストレスしかないわ。と言いますね。早いうちに父親にするべく教育します!
搬送された奥様より飲み会。。どーぞ行って下さい。
その代わりこちらもあなたの心配、世話今後一切致しません。と、言いたいですね。バームクーヘンさんを何だと思ってるんでしょう。。
ほんと悲しくなりますね。
でも、息子さんがいます!旦那様の発言はスルーして、息子さんが楽しく成長できるようにできる限りのことをしてあげたら、たくさんの愛情はちゃんと伝わりますよ💖
旦那様にはもういいんです。すべてを息子さんへ✨

体調が悪い中お一人でよく頑張られましたね。息子さんは絶対見てくれてますからね!

• バームクーヘン

バームクーヘン

とにかく明日からは旦那の世話はやめる事にしました。
    息子のお世話に集中してみます!ありがとうございます😊

• 9月22日
YUのママがんばり屋

大切にしなきゃいけない奥さんが緊急搬送で飲みに行けなくてストレス?!心が腐ってますね(-_-#)言葉悪くてすいません( 。゚Д゚。)
けど、息子ちゃんのこと考えてるなら、ご飯中断して抱っこ当たり前です(-_-#)父親失格です(-_-#)

• バームクーヘン

バームクーヘン

しかも去年の暮れの話を未だに根に持っていて呆れました😨💔
    そうです、失格ですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
いゆ

何のための父親?って言いたくなります。
お荷物過ぎて本当人間性疑ってしまいます、、😰
疲れちゃいますね、必要のない人間の世話するのは、、
体調無理しないようにしてくださいね😢😢

• バームクーヘン

バームクーヘン

本当に今日は旦那が使えなさ過ぎました。
    ありがとうございます😊!

• 9月22日