※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

スタジオアリスのグッズが増えてしまい、飾る場所に困っています。皆さんはどのように飾っていますか?専用の棚を使っている方や雰囲気だけでも写真を共有していただけると嬉しいです。

カテゴリ合ってるかわかりませんが一応グッズについてなのでこちらで質問させていただきます。

お食い初めの時からスタジオアリス を利用させてる貰ってまして、スタジオアリス は1万以上超えるとプレゼントがたくさんついてくるんですよ。

そして買ったものと合わせて、アルバムはプレゼントのやつでしかもらってなくてほとんど部屋に飾るようなスタンドの物ばかり購入しています。

そうなってくるとハーフバースデーのものとかもたくさんあり、本棚の上に置いてましたが、もう置く場所がなく、ごちゃごちゃしています💦

そこでみなさんはどのように飾ってますか?
それ専用の棚とかあるんでしょうか?
もしよろしければモザイクかかっててもいいので雰囲気だけわかるような写真が有れば載せて貰えると嬉しいです!
写真なくてもコメントだけでも構いません。

どのようにしてるか教えてください!

コメント

ままりり

うちは出窓があるので、そこに娘のおもちゃと一緒に写真立てとか飾ってます!
出窓だけで置ききれないので、テレビの横にラック?みたいなのをおいて、そこにも写真立てコーナーみたいにして飾ってます!
もうさすがに置くところないから厳しいかなって感じです😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね💦
    どんどん買うんですが、後から置く場所‥ってなってます😭

    • 9月22日
  • ままりり

    ままりり

    ちなみにキーホルダーとかは買ってますか?✨

    • 9月22日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    買ってます!
    それでデータ残してます!

    • 9月22日
りんご

うちは壁に掛けられるやつは、あちこちの壁に掛けてて、あとは分かりにくいですが…壁に飾れるレールみたいなのがあるので、そこに並べてます😅

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なるほど!
    私もそういうのいいなと思ってました!
    ありがとうございます!

    • 9月22日