※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

明日トイザらスでベビーフィートを買えますか?試着できるお店も知りたいです。

こちらのベビーフィートの購入を考えています。
明日ちょうどトイザらスへ行く予定があるのですが、トイザらスでは売っていますでしょうか?
また、実際に試しに履けるお店があればぜひ教えてください🙏🏻

コメント

りんりん

私が行ったところでは、売ってなかったです(>_<)
アカホンにもなく探してBREEZEっていうお店で見つけました!!
なので子供の洋服屋さんとかの方があるかもしれないです🥺

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

そうなんですね、、!ありがとうございます。
    でもBREEZEに売っているだなんて😳✨
    明日ちょうどBREEZEも入っているショッピングモール行くので見てみたいと思います!
    教えていただき助かりました☻

• 9月21日
ぶたッ子

うちの近くのトイザらスもなくて、商業施設の中の雑貨屋さんで見つけました😊

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

やはり基本的にトイザらスにはないみたいですね(>_<)
    でも明日ちょうどショッピングモールへも行くので雑貨屋さんも気にして見てきたいと思います♩
    教えていただきありがとうございます☺️✨

• 9月21日
prn

下の子の時に欲しくて見に行きましたがなかったです。西松屋、アカチャンホンポ、トイザらスベビザラス、バースデーなかったです…店舗によるのかもしれませんが。
うちはお友達に借りてサイズ確認してナックガーデンという生活雑貨扱ってるお店で母に買ってきてもらいました💦

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

そうなんですね(泣)
    トイザらスにはありそうですけど、どこもないみたいですね😅
    バースデイにはベビーフィートに似ている商品が安く売っているみたいですよね、、!
    ナックガーデンが私の近くにないみたいで残念ですが、雑貨屋さん意識して探してみたいと思います!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日
きみのすけ

これ、持ってますがトイザらスはないですね。ちょっとおしゃれな雑貨やさん(私の住んでいる地域はアミングという雑貨やさんあるのですが)には置いてありますよ。

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

トイザらスは諦めたほうがいいですね...😅
    アミング周りにいくつか店舗があるのでチェックしてみたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございます🙌🏻✨

• 9月21日