※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳ブラをD70サイズで買うべきか相談中。現在はC75でぴったり。

今妊娠22週です。
最近授乳ブラをC75買ったら結構今でぴったりぐらいだったんですけど、ひとつ大きめ買うとしたらD70でいいんですかね🤔

コメント

ぬん

D75ですね!
D70だとC75とカップサイズ変わらずアンダーが狭くなります!

• ママリ

ママリ

あ、姉妹サイズってゆうの見てました!c75の姉妹サイズがd70って書いてあったので勘違いしちゃいました😂

22週で今ぴったりだとやっぱ今後きつくなりますかね?🙄
    ひとつ大きめ買った方が無難ですかね?🤔

• 9月21日
  • ぬん

ぬん

きつくなると思います!!
    1人目授乳中めちゃくちゃサイズアップしたので産後に買った方が無難かなーとは思います🙄

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

なるほどです!
    産前産後用のブラを買おうと思ってたんですけど今は買わない方がいいですかね😅

• 9月21日
  • ぬん

ぬん

私は娘の時のやつが今ちょうどなどで使ってますが今買って産後買い換えもったいないので安いブラトップとかでいいかなーと思います!

• 9月21日
ななみ

産後に買ったほうが無難じゃないですか?ちなみに私は臨月までに太りすぎたのもあってそもそもアンダーが合わなくなりました😅

• ママリ

ママリ

産前産後用のブラを買おうと思ってたんですけど今買わない方がいいですかね🤔アンダーがあわないってなると元も子もないですよね😂

• 9月21日
  • ななみ

ななみ

ちなみにですが私の場合カップ数は変わらなかったです😅💦

• 9月21日