※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

離婚して母と子供たちとアパートで住みます。現在のアパートは狭いので…

離婚して母と子供たちとアパートで住みます。
現在のアパートは狭いので来月引っ越すのですが、6畳の部屋にダブルの布団(元旦那がシングルの布団使うから持ってっていいよとの事でダブル😅)
と出来れば座椅子かソファを置きたいです。

私はそんな部屋が広くない上にダブルの布団引いちゃうから座椅子でいいかなぁって思ったのですが母は友達来たときとか何かと二人掛けくらいのソファの方がいいんじゃないの?って感じだったのですがさすがに狭くないですかね😥小さい折りたたみテーブルも起きたいので😥

隣の部屋がリビングになっててそこには二人掛けのソファと座椅子を置く予定なので友達とかきたらリビングの座椅子持ってくればいいかなぁとか思ったり🙁

コメント

♡花♡

引っ越してみてから買うのはどうですか?😊

暮らしてみてからの方がスペースなど、分かりやすいと思います!

妊娠中の引っ越し大変だと思いますが、体に気をつけて下さいね✨

  • おもち

    おもち

    母が仕事激務でまた、私が妊娠中な上に子供がやんちゃな時期で大きいものは母と母の彼氏の休みが被った時に行こうってなっててそれが来週で😅ソファ以外にも必要な大きな家具とかはその日に全部買っちゃうらしく😭😭

    • 9月21日
  • ♡花♡

    ♡花♡


    そうなんですね!
    じゃあ私だったら、リビングのソファーを利用すると思います🤚
    妊娠中との事なので、お子さんが産まれたらベビーベッドなど、他の家具やオモチャスペースが増えそうなので😊

    • 9月21日