今日はのんある気分で乾杯や👏💓のんある気分はほんまにアルコール度数0%…
今日はのんある気分で乾杯や👏💓
のんある気分はほんまにアルコール度数0%だから飲めるやつ( ´∀`)💞
授乳中のママの味方!
ばんざーい\(^o^)/🍻
- チョコもパンもすき( ・ε・)甘党(7歳, 9歳)
コメント
あにこ⛄
ノンアルコールビールでもアルコールがわずかながら入ってるって聞いてからずっと飲めずにいます😭
のんある気分はアルコール、全く入ってないんですね🎵
妊娠前に飲んだ事ありますが再現率、高いですよね❗
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
コメントありがとうございます!
そうなんです!それ聞いたことあって調べてみたんですよ😁✨
そしたらこうありました😆💞
なかなか再現率高いですよ🙂✨