※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

コードというレシートを撮影するアプリを使われてる方いらっしゃいまし…

コードというレシートを撮影するアプリを使われてる方いらっしゃいましたら教えて下さい🙏!

「クエスト」というのは、対象商品を買ってスキャンして、アンケートに答えたら必ずあのポイントがもらえるのですか?
また、アンケートは答えにくい内容とかもありますか😣?

コメント

すずちゃん

必ずポイントはもらえます!
アンケートは本当に簡単なものですよ!!

• らん

らん

ありがとうございます😊!

そうなんですね✨まだインストールしたばっかりで😂ありがとうございました✨

ちなみに、すずちゃんさんはやり始めて長いですか?差し支えなければどのくらいの期間で何ポイントくらい貯まったか教えて頂けると嬉しいです🙏

• 9月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

7ヶ月で717pです💦あんまり貯まってないです...。めんどくさくてバーコード写真とらず家計簿のためにレシートだけ撮影することもあるのてこのくらいなんだとおといます。

最初の頃は1ヶ月200pとかいくときもありました。

• 9月21日
  • らん

らん

そうなんですね😣ありがとうございます🙇✨
    1個1個バーコード撮るのがちょっと面倒ですよね😭💦

200ポイントは良いですね😊

• 9月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

最初のうちはレジ袋につめるときに、撮ってたんですけど、最近は息子も走り回ってるので、レシートだけ写真撮って袋詰めしちゃって、家帰ってきても手洗いとかおやつとか準備してから片付けで写真とる余裕なくて💦もう数ヵ月は月に何回かしかバーコード撮ってないです...。

• 9月21日
  • らん

らん

小さいお子様がいたらなかなか難しいですよね😣💦
    私もその内そうなりそうですが、とりあえずやってみます😂✨ありがとうございました🙇✨

• 9月21日