※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎる
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、オナラが響いてしまい、気まずさを感じています。顔合わせも挨拶もまだで、「オナラの人」と思われるのがつらいです。

切迫早産で入院中、二人部屋になりました。
いま、うっかりオナラ出ちゃった…
響く「ぶぶー」の音。
気まずい!!!

先ほど入院されて、まだ顔も合わせてないし挨拶もまだなのに…「オナラの人」と思われる!!つらい!!

ってか、せめて先に顔合わせて挨拶しておけばよかった…。うとうとしてる時に入院されて、向こうからはアクションないからしそびれたわ。

コメント

HMS‪‪☺︎

私は逆の立場でしたがありました🤣🤣!
大丈夫です!!気にしませんよ!!(笑)

m

私も逆の立場でしたがありました!笑
ふつーになんも気にしません(笑)

ねぎる

気にしないで居てくださる?!
もう、恥ずかしくて…
動けないから便秘も酷くなってしまい、いろんな意味でおなかが張る…
トイレも遠くて歩くとおなかが張って痛いし。
お互い気にせず、で宜しくお願いしたい笑

ぴぴたむ

私はいびきもおならも寝言もあって、4人部屋で気まずさMAXでした‼︎笑
入院生活あっという間なので、頑張ってください😊

• ねぎる

ねぎる

オナラだけじゃないですもんね。仕方ないこともあるけれど、気をつけないと…
    何となくですが、四人部屋より二人部屋の方が音が気になる気がします。「私じゃないよー」って言えないし笑

• 9月21日
さくら

私も逆の立場でありました!
2人部屋で先に私が入院していてその日の朝に出産されたママが隣に入ってきて…
夜に寝ながらオナラ連発、イビキ、寝言、歯ぎしりのオンパレードでした!😂
でも全然気にしません!
出産お疲れ様でした😭としか思いませんでした!

• ねぎる

ねぎる

オナラ寝言イビキに歯ぎしり…眠れました?笑
    出産は体力勝負ですものね。寝てるときは意識できないし…
    私もお隣さんも、無事に出産できるように頑張っているので、あまり気にしすぎず過ごしたいと思います。

• 9月21日