※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

中学時代からの友達との関係でイライラしている。相手の性格や行動に不満があり、でもなぜか会い続ける。ドタキャンや態度にモヤモヤ。同じような経験をした人いますか?

モヤモヤ…中学生時代からの友達でお互い子供もいて未だに仲良く関係は続いてるけど、基本的に性格が合わずイライラすることも多いし今までのことでモヤモヤしてることも未だに心に残ってる。嫌なことがあるたびもう会わない!と思うけどやっぱり会う。続く。もやっとするなら会わなくていいと自分でも思うのに何十年もやっていけるのはやっぱり心を許してるのか…なんなんでしょう😳みなさんもそんな人いますか??

相手に対してのイライラはドタキャンが多かったり時間や場所がなかなか決まらない、返信が遅い…などきっちり決めたい私とは真逆だったり、我が家の住宅購入について悪気はないだろうけどモヤモヤすること言ってきたり…私の旦那への馴れ馴れしい態度など😂小さなことなんですが…もやっとします。

コメント

☆

長いこと一緒にいるからですかねー。最近イライラする事ありました。気にしないようにしてます。

• ☺︎

☺︎

気を許してる証拠でもありますよね😞💦
    ありがとうございます!

• 9月21日