※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の新しいコートを探しています。おすすめのお店と適切なサイズを教えてください。身長75センチ、体重8.6キロです。最近の子供服の購入品も見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ1歳3ヶ月になる娘を育ててます👧
去年買ったコートが80センチなので今年新しいのを買おうと考えてます💭
おすすめのお店ありますか?
またサイズはどのくらいがいいでしょうか?🙄
1歳の時点で身長75センチ体重8.6キロでした(^^)!

最後に最近、子供服買った方購入品見せてもらえるとうれしいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子とおんなじぐらいです。
今は9キロありますが
ぴったり着せるなら80
来年も着せようと思ったら90買います!
プティマインあたりを買おうかなって思ってます!

  • ぴー。

    ぴー。

    プティマインかわいいですよね💕
    今日、2着買ってきちゃいました😍
    中に着込んだりすると大きめがいいんですかね🙄
    プティマインはちょっと小さめな感じがするので🤔

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまだ買えてないのでサイズ感がわかりませんが
    袖が長いと遊ぶ時可哀想かなって思ってるので、ぴったりサイズ買うようにしてます!
    来年も〜はあわよくばで私の性格上、来年は来年で新しいの買っちゃいます(笑)
    着込む時はポンチョにしてます♪

    • 9月21日