※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

長野県上田の大江戸温泉物語と那須塩原の大江戸温泉物語行ったことある…

長野県上田の大江戸温泉物語と
那須塩原の大江戸温泉物語行ったことある人いますか?
感想教えて欲しいです♡
また、関東でおすすめの宿があったら
教えて欲しいです☺️

コメント

きみのすけ

鹿教湯は2回行ったことあります。すごく新しくはないですが、不潔な感じでもなかったです。
お風呂までの道のりが少しあったかな?とは思いますが、お風呂は子供も大人も楽しめる?というか、広くて良かったです。
料理は食べ放題なのですが(大江戸温泉物語はみんなそうなのかな。)奥の方
にお座敷があって子供連れには良かったです。料理はまずまずかな、季節の料理みたいなのでステーキだったのですが、美味しかったです。
近所に夜行くと綺麗なライトアップしてくれる橋が良かったです❗

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️💕

• 9月22日
くー

上田の大江戸温泉は可もなく不可もなくです!値段並みだと!子供にはいいかもしれないです🤣
上田でしたら別所はどうでしょう?値段は上がりますが、七草の湯おすすめです!飾ってあるものがとても可愛らしいものばかりです。子供が遊べる空間もありますよ😃