※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしまま
家族・旦那

最近怪しい行動をとる旦那に不信感を抱き、ダメな事とは知っていながら…

最近怪しい行動をとる旦那に不信感を抱き、ダメな事とは知っていながらも一昨日勝手に携帯を覗き、夫が不倫をしていた事が発覚しました。苛立ちが溢れ、それと同時に他の人が好きなんだという悲しさで今辛いです。
慰謝料を女と旦那からもらい、離婚したいという気持ちでいっぱいなのですが今はどうしたらいいか分からず泳がせています。少し私の異変に勘づいてるのか昨日はいつもより優しかったりかまってきたりと気持ちが少し離婚しない方向に揺らいでしまう自分もいます。しかし、二人の関係が無かった頃にはしていなかった髪のセット、新しいクレジットカード、頻繁なスマホ弄り、全てが女と繋がっていると考えてしまいます。旦那を見るだけで女と一緒にいる光景が浮かび本当に辛いです。ラインを見る限り、お互いが心の底から好きなようです。私と一緒に過ごしたのも後悔という言葉も目にしました。きっと離婚したら二人は付き合うんだと思いますが、二人が幸せになるが絶対許せないんです。だから、両方から慰謝料をとりたいです。
二人のやりとりのLINEを写真撮り、キスをしているのは確実なのですが不貞行為の証拠がありません。探偵を雇うのもお金が無く控えたいです。
発覚後から頭も痛いし体がだるいし食欲が出ないし力も出ないから仕事も休み、心にぽっかり穴があき私はボロボロです。子供はまだ6ヶ月で小さくて私が居ないと何も出来ません。でもそんな状態で育児をするのもやっとで笑顔も向けられず本当に子供には申し訳なくて本当に私はダメ親で死にたくなります。
どうするべきなのでしょうか。
同じ経験をした方の意見もお聞きしたいです。

コメント

ゆんママ

私の母が離婚しているので詳しいです!
まずは証拠をなにかの形で(写真撮るなど)できるだけたくさん集めてください😢
相手が働いていれば慰謝料は女からも取れますが働いていなければ残念ながら取れません💧

不貞行為の証拠がなくてもLINEのやり取りで好きとか明らか不倫のようなものがあれば大丈夫です。
離婚を進めたいのであればまずは無料の弁護士に相談してみてください!

• ほしまま

ほしまま

ありがとうございます!女は旦那と同職場で働いていてお互いが好きと言っているやりとりの写真を撮ったので良かったです😂

• 9月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

なかなか小さいお子さんがいて証拠集めも大変だと思いますが頑張ってください!!
    きっと離婚した後に2人が付き合っても上手くいくわけないし上手く行ったとしても同類同士小さな幸せしか味わえない人生になると思います。
    くままさんにはもっといい最高の人生が待ってると思います✨

• 9月21日
  • ほしまま

ほしまま

ありがとうございます😢
    とても励みになりました。良い結果になるといいです。

• 9月21日
ぎんなん

辛いですよね。
私も、見つけた時無料相談の弁護士に行きました。
持っている証拠は、相手から「またホテルにいこうね」や、「愛してる。大好き」やら旦那もそれに対して「ぼくも好きです」というような内容のLINEでした。
それを全て動画に撮り、弁護士さんに見せたところ

話し合いにはもっていけても、裁判では弱い証拠です。
話し合いでも、不貞行為を示せる証拠がないと言い逃れされてしまう可能性もあります。
確実に不貞行為の証拠を掴めれば、裁判にもっていっても勝つ事は出来るのですが。

と言われました。
私はお恥ずかしい話、親に泣きついてお金を貸してもらい探偵を雇う事にして、現在進行形でやってもらっています。

本当に辛いですよね。
けど、ダメ親なんてそんな事ないです。
母も人間ですから、辛い時は何も出来なくなりますよ。
私も、くままさんと同じ状態になり、子供の離乳食も作れず、二週間近くベビーフードをあげてましたし、子供の前でわんわん声出して泣いたり、死にたい。疲れた。と漏らしてしまっています、、、。

まずは、無料相談の弁護士にいかれて、今持ってる証拠でいけるかどうか聞いてみても良いのかと思います。
もし、今あるものじゃ足りないけどこれ以上証拠掴むのも難しいってなった時の最終手段で探偵雇ったりと考えてみるのもありだと思います。

• ほしまま

ほしまま

同じ状況の方がいて私だけ辛いじゃないんだととても気持ちが楽になりました。一緒に頑張りましょうね😢
    慰謝料がたっぷり貰えれば探偵料も損ではないですよね。私もお金は苦しいですがいっそのこと探偵雇おうかとも考えています。
    本当に一緒です!離乳食もお風呂も手抜きになってしまい、子供の前でも泣いて弱音を吐き、しっかりしないといけないけど限界ですよね。
    今は我慢して、良い結果になればと思います。
    とりあえず無料弁護士相談に行こうかと思います。

• 9月21日
nanari

ギャフンと言わせて後悔の日々を過ごさせたいですよね…精神的にも経済的にも‼︎

確たる証拠が必要かなと思います。GPSを携帯か車、あとはカバンとかに仕込めないですか?

ホテルで止まったら面倒ですが写真撮りに行くしかないかなぁと。自分でいくのも探偵も無理なら友人や家族にに協力頼むとか⁇

それか問い詰めて白状させたところを録音するとかですかね!?

ほんと腹立たしいですね!

• ほしまま

ほしまま

本当に二人に天罰が下ってほしいです。
    やっぱり何かしら決定的な証拠が必要ですよね😢 参考にします。
    本当に腹立たしい!

• 9月21日
☺︎

経験談ではありませんが昔少しだけパラリーガルをしていました。
ライン画像をスマホで撮られたのは良かったと思います!
不貞行為も数回証拠掴んだ方がいいかと思います。
あと相手は旦那様が既婚者ということはわかってるんでしょうか?もし既婚者ということを知らずに、ということなら慰謝料は難しくなるかもしれないのでそれがわかる文面なりなんなりがあればと思います!

現実問題お子様もいらっしゃって探偵雇わない、となるとだれかを頼ることになるかと思いますがご友人とかは協力してもらえそうですか?ただ話が話なので簡単には頼れないですよね…
素人考えですがご実家に何日か戻ると伝えて、その間不倫相手が家に来そうならカメラを隠して…なら負担少ないでしょうか…

不倫相手もこてんぱんにやっつけちゃいましょう!

• ほしまま

ほしまま

旦那が妻子持ちという事を知ってると思われる発言部分も撮りましたので良かったです!😢
    ありがとうございます。旦那も意外と賢いのでさすがに家には呼ばないと思われますし、協力してくれる人がなかなか居なくて苦戦中です。

• 9月21日
まんママリー

同じような経験は無いのですが、インスタグラムで「幸さん」という方が「#サレ妻」というタグを付けて、そういった経験を投稿されています。
投稿はまだ続いていて完結はしてないのですが、探偵や代理人に言われたアドバイスなどが載っているので、もしかしたら参考になるかもしれません。やはり確実な証拠を集めるというのは大事なようです。

360

私も不倫されていました。
証拠はLINEのトーク履歴をテキスト形式で自分の携帯に転送しました。まだ一部しか読まれていないのであれば、この方法で全文章が読めるので、不貞行為があったと分かるやり取りもあるかもしれません。裁判になれば弱い証拠かもしれませんが、これを元に旦那に自白させる→それを録音すれば、またひとつ証拠になります。
私の場合は一度は再構築を選び、半年ほど経ちましたが、やはり一度崩れた信頼は戻りません。よっぽど旦那が反省して心を入れ替えて、妻の心のケアに務めてくれたらいいのでしょうが、うちの旦那はただただ仮面夫婦を続けて、私の傷が勝手に治るのを待っているかのようで、もう冷めました。
お子さん生まれたばかりでこの状況、ほんとにお辛いと思います。まずは周りの頼れる人達に助けを求めて、じっくり作戦を練ってください。
証拠のない状態で問い詰めるのは得策ではないです!
不倫してるアホ共は、ほとんど性的な文章のやり取りしかしないので、不貞行為があったと分かるやり取りも含まれているはずです。