※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

2月に2人目が生まれる予定で、ジュニアシートを購入したい。口コミで悩んでいるので、どちらがいいか意見を聞きたいです。

2月に2人目が生まれる予定なので、増税前のこのタイムセールでジュニアシートを購入しようと思っています
左 ジョイトリップエアスルーGG
右 ジョイキッズムーバーエッグショックKH
(今はコンビの7歳まで使えるチャイルドシートを使用していますが、それを下の子に回す予定です)

口コミやインスタで調べすぎて、どちらがいいか分からなくなってきました🤦‍♀️💦
みなさんの意見をお聞かせください!

コメント

ジャンジャン🐻

1歳からのジョイトリップ使ってます😊

右のは3歳からと書いてありますが、正確には100センチ以上、15キロ以上ないと、クビに引っかかってしまうので、安定感はジョイトリップのほうがもちろんいいです👌
真ん中の子がもうすぐ4歳ですが、まだまだジョイトリップ使いますよ🙌

• ☻

まだチャイルドモードで使われてますか?
    来月3歳ですが12kgの細身なので、やっぱり1歳からのジョイトリップの方が安心ですよね😂🙌
    1000円ぐらいしか変わらないし、そっちにしようと思います!

• 9月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

まだまだ五点ベルトで使ってますよ😊

• 9月21日
りこ

左の方が良くないですかー?まだ上の子も3歳ですよね??
うちも上の子4歳ですが、ベルトがあるやつしてます!シートベルトになるとうちの子身長高い方だけど首のとこにシートベルトが当たって痛いといいます!

• ☻

来月3歳になりますが12kgの細身です😭
    シートベルトが当たって痛くないか、寝たときに頭が落ちてキツくないか、などいろいろ考えてました💦
    やっぱり左の方が良さそうですね!
    そっちにしようと思います👍

• 9月21日
  • りこ

りこ

左のはのちのちベルトは外してシートベルトにできるんですよね?だったらあたしならそっちにします!

• 9月21日
  • ☻

できます!
    その後は、背もたれを外してブースターとしても使えるみたいです🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

• 9月21日