※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

クロミッドは生理5日目から飲むと言われていますが、食前食後の指定はありません。皆さんはいつ飲んでいますか?

生理が来たので2人目妊活を考えていて、1人目をクロミッドで妊娠したので、クロミッドをもらってきました。だいぶ前のことで忘れてしまったのですが、クロミッドっていつ飲むのでしょうか?生理5日目からというのは言われたのですが、食前食後、朝昼晩など、、、いつでもいいのでしょうか?みなさんいつ飲んでますか?教えてください(>_<)

コメント

はな

わたしは生理5日目の夜から服用してましたよ!
いつでも良いかはわからないですが、わたし夕食後と言われました😊

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!何も言われなかったので、気になりました🥺

• 9月21日
なっち

何錠もらったかにもよりますが、1錠のときは、朝食後と言われましたが、上の方は夕食後ですし、毎日同じ時間ならいつでも大丈夫なのかもしれないです。

2錠のときは朝晩、3錠なら朝昼晩の食後です☺️

私もクロミッド服用の妊活中なのでお互い赤ちゃんが来てくれるといいですね👶

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

1錠です!
    そうですね!毎日同じ時に飲もうと思います!とりあえず、食事の後っぽいですね!🤔

詳しくありがとうございます!😭

そうなんですね🥺1日目をクロミッド で授かったので、すごく信頼しています😂💕お互い、早く赤ちゃんが来てくれますように👶🏻💕💕

• 9月21日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

打ちミスです💦
    1日目→1人目です!

• 9月21日
  • なっち

なっち

グッドアンサーありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう!👍🍀

• 9月22日