※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

29歳の女性が自然周期で二段階移植予定。着床前に他にできることは?精神的に辛いが、移植が成功することを祈っている。

明日かあさってには排卵、排卵したら自然周期で二段階移植予定の29歳です。

今はアーモンド効果毎日飲んで移植に備えてます❗️
他に着床前にやっておいた方が良いこと、できること、ありますか?

結婚して4年。1度稽流流産があったものの、なかなか授からず、ここ最近は友人や職場の妊娠出産報告ラッシュ…。精神的にやられてます。どうしてうちには赤ちゃん来てくれないのかなぁ…😢💦
今回の移植でうまく行きますように…

コメント

こりあん

出産報告とか妊娠報告めちゃくちゃ辛すぎますよね😭
やっぱなかなかでないと
そんなちょっとした報告や、言葉で傷ついちゃうんですよね😥
んで妙に子供いる友達といると気を使って強がりになったり、、、でそのうちそんな嘘ついて強がっている自分や
友達のことをにくみはじめる自分がやだくなって会うのをやめるというへんなループに
巻き込まれるですよね🥵

ゆっぴーさんはまだそこまで
いってないですかね?!

わたしはとても腹黒い自分だなっておもいますが、
なかなか妊娠しない人はみんな思うので仕方ないです!
わたしも結婚4年目で体外受精に挑み今回妊娠し、先月無事に出産しました!
先の見えないトンネルはほんとに辛いですよね。
わたしはずーーっと不妊治療してきて全然できないから
体外受精してもだめかなって半分あきられめてたら
やっと赤ちゃんきてくれました!
その時にやっていたのは
病院で出されたサプリメント(ビタミン系)をたくさん飲んでました!
アーモンド効果の他に
亜鉛、ビタミンB.C、葉酸、
よもぎ蒸しパット、足首にレッグウォーマー、腹巻2重、早寝早起き、バランスのいい
食事3食(DHAがたくさん入ってる青魚など)、あとは
全部あったかい飲み物、お風呂によくつかる、お菓子をストレスたまらない程度にやめる、1時間くらい
ウォーキングする、
ストレスためない!
そんくらいですかね?!
ホッカイロはあまりやらないほうがいいみたいです、

っていってももう実践済みですよね😓💦💦

• ♡

ありがとうございます!そしてご出産おめでとうございます😊

ほんとにそれです。友達と会うのが怖いです…特に久々の友達だと、妊娠報告されるのかな〜とばかり考えてしまいます。(実際多いですが…泣)
    私は今年の3月に3回目の移植で陽性!からの稽流流産でした。先生からは妊娠できる体なんだから!と励まされましたが、本当に先が見えなすぎて辛いです…。

ホッカイロ良くないんですね!最近肌寒くなってきたので、冷えないようにしっかり温めます!
    沢山のアドバイスありがとうございます🥰✨

• 9月21日
  • こりあん

こりあん

わたしも友達と会う度に
    妊娠報告されるんじゃないかと勝手に思っちゃいました💦💦
    あとはもう卵ちゃんを
    信じるしかないです!!
    わたしは陽性反応でたとき
    不安だらけでしたがもう
    信じてあげるのが今できることだなっておもって
    ひたすら大丈夫大丈夫!って
    いいきかせてました!

ゆっぴーさんが
    妊娠して
    無事出産されること
    願ってます!!!✨✨❤
    絶対大丈夫です!