※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

ルナティス膣錠使用中で水っぽいおりものが気になり、吸水シートを検討中。同じ経験の方いますか?妊娠後の影響も心配です。

移植前からルナティス膣錠を使っています!
今は移植が終わってbt4です💦

おりものが水っぽいというか、ほぼ水でおりものシートも通過しておパンツまで染みてきてしまいます😭
おりものシートは頻繁に換えるようにしていますが、それでも不快です、、

ドラッグストアで吸水シートを買おうかと思いますが今まで使った事がないので使用に悩んでいます💦

同じように膣錠でおりものが水っぽくなった方で吸水シートを使われた方はいらっしゃいますか?💦

妊娠したら水っぽいおりものが出ると聞きますが、きっと膣錠の影響だろうな、、、と思ってます😭

コメント

給水シートでは間に合わなくてナプキンつかってました!

ユナティス使ってました。
妊娠した時も、陰性だったときも水っぽいオリモノがでてました!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

吸水シートでも通過してきちゃうのですね😱
    ナプキンだと蒸れるのが嫌で躊躇してたのですが、家にあるのでナプキンにしてみようと思います!

寝ててもパンツの冷たさで起きてしまうこともあり、うんざりしてます、、😭

• 9月21日
おち

ルティナス使ってます
おりものが多すぎて17cmのナプキン使用してます😥
不快感は減りました☺️

• ゆきち

ゆきち

そうか!
    そうですね、小さいサイズのナプキンでしたら蒸れもなさそうですね!😳
    全く思いつかなかったので助かりました!

さっそく買ってきます😆

• 9月21日
じゅんじゅん

10㎝の給水シート使ってました😃
コットン100%のを使ってましたが、私は大丈夫でした😀

• ゆきち

ゆきち

コットン100%のでしたら蒸れや被れもなさそうですね💦
    快適な合う物を探してみます!

• 9月21日
なつ

私も今BT4です。
同じくルティナス使ってます。私の場合はお尻までつーって行ってしまうので、昼用で多い日用を使ってます。生理が来たんじゃないかってぐらいの量なので。蒸れは嫌ですょね😅
お互いに授かれますょうに🥰

• ゆきち

ゆきち

同じですねー!😍
    判定日までドキドキワクワクですね💦

ルナティスでこのまでおりものが増えるとは思いませんでした😱
    わたしもこれ以上増えるようでしたら昼用を使ってみようと思います!

お互い赤ちゃんがお腹に居てくれてますように🥰

• 9月21日