※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

生理が遅れており、陰性の結果が出ています。妊娠の可能性は低いかもしれません。便秘薬の服用は慎重に検討した方が良いでしょう。

今日で生理日から4日経ちました。
予定日は18日です。
前回は8月20日から生理がありました。
体温は写真貼ってあります😭

今日の朝もチェックワン 一週間用で
陰性でした。。。

初めてこんなに遅れました🙄
排卵日は6日に病院へ行った時に
排卵は終わっていると言われました。
でもいつかは分からないです。が恐らく
その辺かと思われます。

もうお腹も張りすぎて、
便秘が凄いので便秘薬を飲みたいです。

陰性なら妊娠はないでしょうか?
それかまだ一応薬は控えたほうがよろしいでしょうか?

コメント

みもり

前回生理が8/20で、予定日が今月18日でした。
ちなみに私は排卵検査薬で10/3排卵していると確認すみです。
18日ダメもとで普通のチェックワンで検査したら陰性…
でも明らかなつわりや初期症状あるので、連休明けにもう一度試すつもりです。

便秘薬なら酸化マグネシウムは妊娠中も処方されますし、飲んでも大丈夫だと思います。
早期検査薬は本来予定日1週間過ぎないと正確に出ないそうなので、まだ望みありますよ。お互い授かってるといいですね✨

  • みもり

    みもり

    すみません、今月9月でしたね💦
    排卵日10月じゃなくて9/3です。

    • 9月21日
  • まいまい

    まいまい

    本当に同じ感じですぅー(T . T)。。
    今日も3日連続で点くらいのオレンジ?のオリモノだけです、、、😭

    そうなんですね!
    一週間くらいで排卵日ずれていなくても反応する場合もあるんですかねー!!!🥺

    毎日検査薬したらもったいないですよねー( ; ; )笑笑

    本当に!授かると嬉しいですねっっ❤️
    二人でっっ✨

    • 9月21日
  • みもり

    みもり

    オレンジのおりもの…心配ですね😢
    検査薬毎日したい気持ちも分かります(笑)
    でもいざ妊娠したら待つことばっかりですよ😅今から待つことに慣れておかないとあとが大変なので、今は信じて待ちましょう🙏✨

    • 9月21日
  • まいまい

    まいまい

    謎すぎます( ; ; )。
    ここのところ遅れた事あんまりないので心配です😭

    そうですよね❤️
    確かにっ!!!
    私の場合だ25日まで待つ感じですよね(^^)!!
    お互い授かってますように❤️

    • 9月21日