※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

ミルクが19時くらいに終わって、22時くらいにまたミルクあげて寝させる…

ミルクが19時くらいに終わって、22時くらいにまたミルクあげて寝させるしかないかぁ〜、それまで部屋で一緒にごろごろしていよう、と思い、21時前に寝室へ。
しばらくごろごろして21時ちょっと過ぎたら勝手に眠たいスイッチが入ったみたいでくずり始め、抱っこゆらゆらとんとん約15分で寝た!
最後のミルクが19時だから夜中起きるんだろうなぁ〜って思ってたけど、朝6時まで爆睡!
たいしたネントレもしてないのに、すごいぞ息子!😂

コメント

そんな間隔あいて大丈夫なんですか😳?

• ぽ

私も心配っちゃ心配ですが、新生児の時から5時間とか寝てた子なので大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)
    食欲より睡眠欲が強いタイプみたいで😂😂

• 9月21日

退会ユーザー

そうなのですね😭✨聞いて安心しました!
    私の産院は入院中はキッチリ3時間で起こされ退院してからは長くて4時間半くらいで起こしてました(脱水など怖くて💦)
    これからは寝てたらそうします😍

• 9月21日
  • ぽ

私が産んだのが4月で脱水とかそんなに気にしてなかったのもありますが、体重の増えが心配、とかでなければある程度ほっといても大丈夫だと思いますよ🤣

• 9月21日