※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが可愛くないと感じてしまい、我慢している悩みです。

上の子可愛くない症候群は聞いたことありますが
下の子可愛くない症候群なった方いますか?

あんなに頑張って産んだ日からまだ1ヶ月なのに
全然可愛いと思えない😭

上の子と遊んであげたい、寝てあげたい、お世話してあげたい😭
授乳中我慢して待ってくれてる姿、私が寝かしつけしたら10分なのにパパ、ばぁばだと1時間😭

色々我慢させてることばっかりで泣けてくる😭

コメント

み

また8日目ですが、、
産まれてくるまで不安でした。上の子と同じように愛せるのか、可愛がれるのか。
産まれてまだ少しですが可愛いし愛おしいです。ですが上の子との時間を大切にしたい、と思ってしまい若干適当になっています(笑)😂早く上の子と遊んであげたいですもんね、。あたしも最近はやく大きくなんないかな、とばかり考えてます(笑)

ママリさん

それは可愛くないとは違うないですか⁇
私も上の子に対してそう思いますがなかなか上手くいかないものですよね、、、。
なので私は授乳とかオムツ以外は以外は下の子放っておいてますょ。