※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

初めての妊娠、胎動は何週から感じましたか?15週で性別が分かるのと胎動を感じる日が待ち遠しいです。

今日から15週です✨
べびさんの性別が分かるのと胎動を感じる日が来るのがずっと待ち遠しいです。

皆さん初めての妊娠、胎動は何週から感じましたか??

コメント

おささ

8週くらいで病院に行って
妊娠確認しました😀
胎動は20週にわずかですが
動いてるのが分かりました😁

ゆか

18から20週ぐらいだったかなあ?🤔
1人目の時は激しくなるまでん?これが胎動?って感じでした😅

2人目は16週ぐらいからうっすら感じてました🌟

あや

こんばんは🌙

わたしは初めて胎動を感じたのは
18wか19w頃でした😊
最初はこれが胎動⁇って感じでしたが
日に日に強くなっていって
癒されてました💓
今は大きくなってきたのか
胎動が痛いくらいです😂

ありちゃん

楽しみがたくさんの時期ですね(^ ^) あたしは妊娠5ヵ月半の時に初めて感じました!最初はすごいびっくりしました。ニョロみたいな。。。未だに一番最初の胎動の感覚が忘れられないってくらい感動しました💕

ぴー

初めまして!
私は初産で、18か19週くらいで感じはじめました😌

始めは夜寝てる時しか分からないくらいでしたが、今は仕事中座ってる時でも立ってる時でもわかるくらい元気です(笑)

早く胎動感じられるといいですね!!とっても愛おしく感じると思いますよ💓

さっち

20wくらいからこれかな?と分かる様になりましたよー✨

胎動だったの?😳って感じでしたが、これが胎動なら16~17週くらいに感じました✨
横になってる時がわかりやすいのですが、小さい小人がお腹で元気に動いてる感じです!
私はけっこう早くお腹も目立ってきてたので、それも関係あるんですかねー?🤔

18週で初めて感じましたよ😊💓

👧👦👼👼🤰

17週に1人目の胎動感じました!

Teruna

18週くらいからお腹よくグルグルなるようになって、でもお腹空いてないけど食欲ないだけかと思ってたら、それがどんどん胎動?ってなっていって20週で胎動だ!!って確信しました😅

.*りまとmama*.

17wで初めての胎動を感じましたっ♪
モニョモニョって感じでしたよー(^^)