※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるー
妊娠・出産

埼玉県の恵愛病院で予定帝王切開の先生を探しています。手術の腕のいい先生をお知らせください。

帝王切開でオススメの先生がいましたら教えてください。

来年3月に埼玉県の恵愛病院で二人目を予定帝王切開で出産予定です。

一人目は普通分娩で感じのいい先生を指名して検診を受けていましたが、分娩は緊急帝王切開になりました。
たまたま指名していて先生が宿直で、長時間の陣痛から帝王切開まで執刀してくださりました。

今回は予定帝王切開なので、感じのいい先生よりも、手術の腕のいい先生がいれば、指名で予約が出来るので知りたく思います。

よろしければ、DMやコメントで教えてくださると幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

❁みゆ❁

私のときは阿美先生が執刀医で補佐で山口先生でした。
どちらも優しく声を掛けてくださり、私的には良かったです🙌

• はるー

はるー

コメントありがとうございます✨
    やっぱりあみ先生いいのですね。
    あみ先生評判いいとよく聞くのですが今まで当たったことなく、次回指名してみようと思います。
    山口先生は前回の出産時にとても気さくだったので最後指名していました。たまたま出産、帝王切開まで担当していてだきました。
    あと数回で指名決めようと思います。

• 9月24日
  • みー

みー

前回の帝王切開で担当だった先生の方が安心かと思います。
    山口先生も評判良いみたいですし。

あみ先生も優しいですよね。

個人的には船橋先生は苦手です。

• 10月8日
  • はるー

はるー

そうなんですね✨
    山口先生が評判いいってあんまり聞いたことなくて💦
    優しいし話しやすくて指名はしていたのですが⭐︎
    船橋先生苦手なんですね、どうしてでしょう💦
    あみ先生次回指名して考えようと思ってます。

• 10月13日
おさるママ

口コミでよく名前が上がるのは、院長か船橋先生ですね👨‍⚕️
わたしは去年末予定帝王切開で、予約する時に院長を指名しようかなと思ってたんですが、言おうとする前に先生が手術の予定表見ながら「院長は予約いっぱいだしー…」って聞こえたので、あっ、じゃぁ誰でもいいやーと思って、そしたら他の先生もいっぱいだったみたいで、結局船橋先生でした(その時健診してくれてたのも船橋先生)
そのあとの健診は船橋先生指名で受診しなくちゃいけなかったんですが、船橋先生の人柄もよかったです😊
術後も看護士さんに傷跡見てもらう時も、「先生誰だった?」と聞かれ、船橋先生ですと言うと「やっぱり!傷口も綺麗だし傷も小さいねー」って言われました☺️
院長も傷口綺麗だしいいって言いますよねー(手術は淡々としてるみたいですが…w)
船橋先生は面白いこと言うし、すごい気も遣ってくださるし私的にはすごい良かったです😊

• はるー

はるー

船橋先生色々話してくれて柔らかい先生ですよね。
    看護師さんがそんな風に褒めたのですね✨参考になります!
    その後指名し続けないといけないんですね💦

院長は腕はよくて、さっばりしているとよく聞きます⭐︎

他の先生にもみていただいて、船橋先生かあみ先生か院長にしようかと思います。

ありがとうございました✨

• 9月24日
ままり

私の時は緊急帝王切開だったので、指名なしですが阿美先生でした🙋‍♀️
説明も丁寧かつ特に不満なく退院できました!

評判では船橋先生が良いとよく聞きます☺️🙌

• はるー

はるー

緊急であみ先生だったのですね。
    あみ先生評判いいと聞きます⭐︎
    船橋先生もいいんですね。
    一人目の時のバッコウと、前回たまたま検診でみていただいたのですが、感じが良かったです。
    あみ先生次回指名してみます。ありがとうございます😊

• 9月24日
m-a

わたしは指名で、船橋先生にお願いしました✨