※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

第二子の息子が産まれて1ヶ月が経ちました。里帰り出産で実家にいます。…

第二子の息子が産まれて
1ヶ月が経ちました。

里帰り出産で実家にいます。

第一子の娘の時は、1ヶ月の日に旦那が仕事終わったらサプライズで会いに来たけど

今回は、1ヶ月にも気が付かず
もちろん、来ることもなく。

毎日、子どもたちの写真を『みてね』にアップしてるけど
旦那はほとんど見てなくて。

あぁ、そんなもんなのか。
と思いました。

今年の1月に、旦那の実家の近くに家を買って引っ越した。
旦那の実家は小さい会社で旦那は実家の仕事をしているから
すこしでも通勤とか楽になればと思って旦那の実家の近くにしたけど

私が里帰り出産で実家に来ている間、旦那は家には帰らず実家でくらしてます。
まさかの旦那も里帰り。笑
ウケル。
てめーは家に帰れよ。
2㌔だろ
疲れたか毎日実家とか意味分かんねー
私と子どもたちが家に戻ったらどうするの?
疲れたからって実家にいるの?
それとも家には帰ってくるけど何もしない気なの?

てか、1人目の時、帰ってきたら疲れてるのはわかってるけど少しは育児に参加してほしいって柔らかく伝えたら
『俺は家に帰ってきても仕事(育児のこと)させられるの!?』って怒鳴られたなー

あー。
くそだなー

旦那への愛情、なくなりそう

コメント

みかん

二人の子なんだから旦那も育児参加するのが当たり前です。。家事、育児は女の仕事とか古くさい考え…いつの時代のひとですかと思います😓
うちも風呂しか入れませんし、洗う哺乳瓶旦那の目の前においといてもスルーされますが😥

  • しーちゃん

    しーちゃん

    父親の自覚がまだないとか言うんですよねー。

    腹立つ😄💢

    せめて自分のことは全部自分でやってくれればいいんですけどね。

    • 9月21日
  • みかん

    みかん

    世の中そんな旦那さんめっちゃ多いですよね😥

    • 9月21日
森の人

それは愛情なくなりますね…

2人の子どもなんだから育児するのが普通、です😭

  • しーちゃん

    しーちゃん

    2人の子なんですけどね。
    自覚ないそうです。😄💢

    • 9月21日