※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
妊娠・出産

へその右下がたまに痛み、強めに痛む。立ち仕事中、張りや出血なし。同様の経験ありますか?病院へ行くべきか悩んでいます。次の検診が29日。通院のタイミングがわからず困っています。

へそのすぐ右下あたりがたまーに痛みます。
軽く押すと強めに痛いです( ´;ω;` )
立ち仕事(1日4時間、週4日のパート)してますが、張りや出血はありません。
このような痛みがあった方いますか?その時病院にいきましたか?💦
次の検診が29日なので様子見ようかなと思ってるのですが…
お恥ずかしいのですが娘の時に痛みや悪阻など、マイナートラブルが全くなく、検診以外で通院したことなくて出血以外で通院するタイミングが全然わかりません😢

コメント

ママリ

私も同じ16wで今さっき右下腹部の痛みで相談しました😢

不安なので明日病院に行くつもりです💦

• yume

yume

コメントありがとうございます、予定日近いですね❣
    病院どうでしたか?(>_<)
    私は仕事でいけず😅
    何もしなければ今のところ痛みがなくて検診前に行くかすごい悩んじゃってます💦

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

病院に行ってきましたが、しばらくは安静にするように言われました😢
    やっぱり痛いというのは良くないみたいです💦

• 9月21日
  • yume

yume

そうなんですね😢
    しばらく行けそうにないのでさっき病院に電話して昼頃に見てもらうことにしました!
    お互い心配乗り越えて頑張りましょうね(^^)
    ありがとうございました♡♡

• 9月22日