※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホテルでエステとビュッフェを楽しみたいけど、子どもの世話が心配。産後のご褒美に贅沢を考えている。経験者いますか?

ホテルに泊まってエステを受けて、夜はビュッフェなんかで食べたいものをたらふく食べて寝る…

というのか夢です😭

エステしてる間は主人が子ども見てて、エステ終わったら部屋で子どもとゴロゴロして、ビュッフェ食べまくって、また部屋でゴロゴロ…完璧じゃないですか?笑

美容院などで私だけ外出すると、往復の時間を含めると結構時間がかかるので、主人が一人で娘の世話をしきれそうになくて、いつもやりたいこと断念してしまいます。

産後にご褒美として贅沢して良いと言われていましたが、未だ何もないし、どこか探してホテルでエステしてみようかな?

やったことがある方いますか?😍

コメント

すかぴ

分かります、ホテルってなんもしなくていいから良いですよね😭

今度、私が夜ライブに行くんですが主人と子どもはホテルでゆっくりしてもらって私も終わり次第ホテルの予定です!県外とかじゃないですが主人一人じゃ心配で🤣🤣笑

ご褒美、いいじゃないですか!優しいですね!

• ママリ

ママリ

ライブも良いですね!ホテル楽ですよね🥰いつになるか分からないけど楽しみです!

• 10月6日
おが

いいですねー!私もたった今それが夢になりました!(笑)

ご褒美なんて1回も言われたことないなぁ…😭

• ママリ

ママリ

あれから色々調べたんですが、結構お高いのしか見つからず、実現するか怪しくなってきました笑🤣
    でもいつか行きたいです…

• 10月6日