※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
子育て・グッズ

生後16日目の女の子を育てています。母乳だけでは足りない時はミルクをあげています。アイクレオを飲ませていますが、少し高いので他のおススメのミルクがあれば教えてください。

生後16日目の女の子を育ててます!

母乳でやってるんですが、母乳だけだと足りないみたいなので、足りない時はミルクをあげてます!

おススメのミルクありますか?

今は病院でもらった、アイクレオを飲ませてます!
アイクレオでもいいのですが、少し高いので、買うには少し抵抗があります😅

コメント

ゆか

うちは色々試してほほえみをあげてました🌟
好みか変えると飲まなかったので💦

  • つくつく

    つくつく

    やっぱり、好みとかありますよね😅

    • 9月20日
  • ゆか

    ゆか

    その子それぞれで合う合わないあると思います😭
    毎回買うと高いのでスティックの試供品とかで飲ませてみて合いそうなのを缶で買ってました!!(´・∀・`)

    • 9月20日
  • つくつく

    つくつく

    なるほど!
    ありがとうござます!

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

はいはい飲ませてます!
アイクレオは、便秘になっちゃって😩
はいはいあげたら快便になりました😂

  • つくつく

    つくつく

    ミルクによっても便秘になりやすいんですね!

    • 9月20日
みみり

私はアイクレオ飲ませてます😋ちょっと高いですが、体に優しそうなので気に入っています💓

  • つくつく

    つくつく

    私もそう思ってて、このままアイクレオにしようか迷ってます笑笑

    • 9月20日