※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊娠・出産

今日産まれた娘が親孝行過ぎて驚き。破水後急いで産院へ。5時間の安産で2500gの小さな赤ちゃんを出産。切迫早産で大変だったが、親の気持ちを考えて産まれてきた感じ。赤ちゃんはママの声に反応するのかな?赤ちゃんのお世話が楽しみ。

細かい出産報告では無いですが、今日産まれてきた娘がもう親孝行過ぎて…ここに残したいと思いますw

朝、旦那も母も仕事に行くギリギリ前に破水💦
3人で産院へ🚗
初産にも関わらず5時間のスーパー安産で出産w
先生曰く「3000gとかだと帝王切開じゃないと産めなかったかもねー」と😂
約1ヶ月早い出産だったから2500g無いくらい小さかったから普通分娩で良かったらしい😂
切迫早産で2週間前まで入院してて、体力無いし朝ごはんも食べてないから余計体力無くて…酸素マスク必須…陣痛来る度嘔吐…と言う最悪な展開😱

朝の破水が後10分でも遅かったら家に誰もいなくてすぐ産院にも行けなかっただろうし、私が体力無いしボロボロになってたからビックリする程安産だっただろうし、私が帝王切開は嫌だってずっと言ってたからこれ以上大きくなったらアカン!と思って早く産まれてきただろうし、何より20日は夫婦にとって大事な日なので9/20が誕生日って言うのも凄い事だし、もう何もかもが親の事を考えて出てきてくれたようにしか考えれなくて…
親孝行過ぎです…

まだ小さいから泣いても全然小さい声だけど、抱っこすると泣き止むし、泣いてても話しかけると泣き止むし。ママの声が分かるのかなー?なんてw

とにかくこんなに親孝行で…どうしても自慢したかった😂😂😂
見てくれた方、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕
明日から赤ちゃんのお世話が出来るようになるのかなぁ…そうなったらいっぱい愛情を注ごう💕💕💕

コメント

あや

おめでとうございます!
今は無理せずしっかり休んでくださいね。

• RIN

RIN

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    ゆっくり休ませて頂きます🥰

• 9月20日
もっさん

おめでとうございます。
うちも丁度1ヶ月早く産まれました。
我が子の寝顔めちゃくちゃ可愛いですよね☺️
沢山写真に残してあげてください😍
お疲れ様です!

• RIN

RIN

おお!1ヶ月早い出産でしたか🤣💕
    仲間ですね🥰🥰🥰

寝顔可愛いですよね😭💕
    目が開いたらどんな顔になるんだろう?ってワクワクもします🥰
    写真沢山撮りたいと思います😭😭😭😭

• 9月20日