※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ファッション・コスメ

服装迷子で本当に悩んでいます29歳148センチ50キロです妊娠前は40キロだ…

服装迷子で本当に悩んでいます
29歳148センチ50キロです
妊娠前は40キロだったため、きれい目な服を着ていました
体型も変わり、服が何も似合わず困っています
現在はTシャツにジーパンですが、こういうカジュアルな服が全く似合わず旦那にも辞めれくれと言われています…貧乏な人みたいに見えるそうです
元々センスがなく、雑誌の真似をしても全く似合わず顔だけが浮いています
今日服を買いに旦那と子ども3人とイオンに行きましたが、10着程試着して結局どれも似合わず1着も買えませんでした
こんな感じが春から続いています
どうすれば良いでしょうか…?
ファッションが好きなママさん教えてください。

コメント

tomona

体型のタイプは調べましたか(^^)?ストレートタイプ、ウェーブタイプ、ナチュラルタイプに大きく別れます。
ネットで体型診断や、カラータイプ診断をしてそれの中からカジュアルな服を選んでみると似合うものが見つかると思いますよ(^^)♥

• ジョージ

ジョージ

体型ウェーブで、カラーはイエベスプリングでした
    それでも全く似合わずで…
    旦那以外にも母もどうにかしろと言われ続けています😣

• 9月20日
  • tomona

tomona

こんな感じはどうでしょうか(^^)
    無理にTシャツジーパンにしないで、「WEAR カジュアル」で検索したら色々出てくるので参考までに☺❤

• 9月20日
  • ジョージ

ジョージ

おおおお❤️可愛い❤️
    わざわざ調べてくださりありがとうございます😄

• 9月21日

わたしも体型ウエーブでイエベ、オータムですが、白Tシャツにスキニーとか、シンプルでカジュアルが最高に似合わないです!!!!
白のTシャツ着ると体操服になります💦

多分なんですけど、Tシャツの形(首元)でだいぶ変わります。
vネックだと少しマシです😅
あとは色ですかね、、
黄色!とかグリーン!とかの派手色トップスで裾フリルとかとにかく何かひと癖あるデザインだと、少しマシになります。
白とかなら尚更、ひと癖あるデザインは必須です😅
あくまでも私見ですが🤣