※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

多賀城市周辺の乾燥肌にオススメの皮膚科を教えてください。子供の肌がガサガサでプロペトだけでは改善せず困っています。

宮城県、多賀城市付近でオススメの皮膚科教えてください!
子供がかなりの乾燥肌でこの時期になると可哀想なくらいガサガサです、、。
通っている小児科でプロペトは出してもらうんですが、これだけでは良くならず💧
ありましたら是非教えてください!

コメント

バタコ

こんにちは(^^)
わたしは、笠井皮膚科か、橋元皮膚科に通っています。 笠井皮膚科は じいちゃん先生でとにかく早いです、なので子供連れには早く終わるので助かります。よくなおります。
橋元皮膚科は、女医さんなので、わたしは、こちらにお世話になることが多く、そのタイミングで子供も連れていきます。プロペトだけではきかないですよね💦うちの子もかなりの乾燥肌で、ヒルドイドを小児科でもらったり、あまりひどいときは、皮膚炎で追加でもらいます。強い薬だから使わないとゆう方もいらっしゃいますが、乾燥がひどい方がよくないので、皮膚炎の薬で、すぐ直り、落ち着いたら、保湿のみに変えたりしています(^^)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😊
    笠井皮膚科さんに本日行ってきました!!
    早く良くなりますように!!

• 9月21日
あゆ

笠井皮膚科おすすめです!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます😊
    本日、笠井皮膚科さんに行ってきました!!
    教えていただきありがとうございます!

• 9月21日