※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちん!!!
妊娠・出産

流産後に性行為をし、体調不良が続いています。我慢汁で妊娠した可能性はありますか?

初めまして。
二月に完全流産しました。
そして、三月に一回生理が来ました。
生理が終わってすぐに、性行為をしました。
中には出してません。
生でしました。

そして、最近
頭痛と吐き気とお腹がポコポコしてガスがたまるかんじがします。
耳鳴りもひどく、横になっていないと車酔いがずっと続いてる感じがして凄くしんどいです。
風邪かな?と思って体温はかっても
6度7~7度1などです。
体が熱るかんじもよくします。
まだ妊娠検査薬ではでていません。

我慢汁で妊娠したかたはおられますか?

コメント

ice cream 🍦

友達が生の外出しで妊娠した子いました!!
なので、妊娠の可能性あると思いますよ^_^

  • やまちん!!!

    やまちん!!!

    あるんですね!
    流産したあとは妊娠しやすいと言われたので、もしかしたらと思っています!

    • 4月13日
Konmi

1番最初の妊娠のときはそうでした〜!生の外出しでした@ 'ェ' @

なので可能性は全然ありますよっ♬