※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那に体型を指摘されてショック。痩せたい!夜に運動する時間を利用して二の腕を細くしたい。オススメの方法はありますか?

今日旦那と体型の話をしてて、「りんごは昔は華奢だったけど…今は華奢ではない!」とハッキリ言われた!
確かに自分でも二の腕やら腹やら太ももやらに肉が付いたのは自覚してます!

でも毎年の健康診断で「肥満」と書かれてる旦那に言われたくないー(>_<)

痩せます!
ホント見返してやる!
基本的に夜は旦那居ないので子供達も寝たしイヤホンで音楽を聞きながら運動します!
何かオススメの方法などありますか?
まず、二の腕を細くしたいです!

コメント

A mama

私も今日旦那から肉弾戦車と言われました😑👹

自分もお腹出てるくせに、、!!!

義母からも馬鹿にされて見返してやりたいのでダイエットしてます😭

日々の食生活も気をつけておりますが、MY BODY MAKEというアプリで自分でもできそうなストレッチを見つけて動いて記録してます😭

お子さんが3人もいらっしゃるだけでも大変でしょうに!
見返してやりましょうね😤✊
私も頑張ります!

• りんご

りんご

旦那さんそんな事言ったんですか!?
    尚更見返してやりたいですね!

ホント我が家の旦那もお腹出てます!
    旦那はどんどん太っていくので毎年服のサイズが上がって困ります(>_<)
    余計な出費!!

そんなアプリがあるのですね!
    探してみます(*^-^*)
    子育てしながらだと、子供のオヤツや食べ残しなどを食べたりと誘惑が多くて(笑)
    自分に厳しくならなきゃ駄目ですね!

• 9月20日
  • A mama

A mama

すごくムカつきます(笑)

いや!分かりますー😰!
    なんなら服についた米粒食べてしまいます(トホホ)

ですが妊娠中に全体的に大きくなってしまい、産後ダイエットも真面目にやらなかった報いがきました(笑)今は痩せたねー!って言わせてやるからな😫✊って思いを糧に、努力していきます😭

勝手な思い込みですけど、同じように努力しようとしてる人がいる!って思ったら凄いやる気が出てきました😂!

• 9月20日
  • りんご

りんご

服に付いた米粒!!
    凄く共感出来ます!(笑)
    私も妊娠時毎回15キロ以上太ってしまい産後ダイエットなんてやりませんでした(>_<)
    本当は夏に向けて痩せようと思っていましたが思っていただけで行動せず(笑)

お互い頑張りましょう!!!

• 9月20日