※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

結婚式のドレスでどれにしようか迷っているので、皆さまどれがいいと思…

結婚式のドレスでどれにしようか迷っているので、皆さまどれがいいと思うか、いいね!でお答えください。
ドレスは3種類で迷っています。

ちなみに
式は夕方から。
親戚の結婚式。
私は30代アラフォー。
二の腕ぽっちゃりが気になります。
2歳の子連れで参加。
ドレス以外の小物は、今持っているものを使いたいなと思っています。
バッグ、靴、共に黒です。

いいねでなくでも、何かアドバイスやご意見があればコメント残していただけても嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

いち

1つ目のドレスです。

いち

2つ目のドレスです。

いち

3つ目のドレスです。

ポチャリを越した母ちゃん

私だったら1番目の紺かな🤔

• いち

いち

わたしも紺が無難かな?と思ったのですが、小物の色が黒なので、お葬式みたいになっちゃうかな…と😥
    暗すぎませんかね?

• 9月20日
HARU

個人的には、1つ目の紺色のドレスも可愛いですが靴やバッグが黒だと全体的に地味になってしまうかな?と思います( ´o` )なので2つ目かな~

• いち

いち

やはり、小物が黒なので、紺は避けた方がいいですよね😥

• 9月20日
ままり⭐︎

二つ目のドレスは秋感もあっていいですね❤️
私はいつもなるべくその季節に合うものを選んでます☺️
3つ目と秋っぽくていいですけど子供いたら紐とかすぐ取られちゃいます😓うちの子だけかもしれませんがすぐおもちゃにしようとしますね…

• いち

いち

たしかに、この前にあるリボンはいたずらされそうですね。
    子供がいると、やはりシンプルなデザインの方がいいですよね。

• 9月21日
じゅんじゅん

親類のお式であれば、ゲストをもてなす側なので、色味は抑えた方がいいと思います。あと、丈は膝が見えなければ大丈夫ですが、、、、💦

• いち

いち

そうなのですね!
    知らなかったです。今まで、友達、親戚関係なくカラードレス着ちゃってました😱

• 9月21日
いち

皆さま、いいね!と回答ありがとうございます😊
二番目のドレスにしたいなと思います!