※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

稽留流産後、子宮収縮剤を飲んでいますが、痛みが続きます。徐々に痛みが和らぐのでしょうか?出血はまだあります。昼間はロキソニンで痛みを和らげています。

こんばんは!
稽留流産後、自然排出して今子宮収縮剤を飲んでいます。
毎日生理痛に苦しんでいて夜だけは寝れないので
ロキソニン飲んでいます。
でもさっき夜の分の薬飲んだんですが
2時間以上たっても痛みがきません。
徐々に薬飲んでも痛くなくなるのでしょうか??
出血はまだあります。
昼間は痛すぎて仕事にならなかったので
ロキソニン飲んでしのぎました。

コメント

わたし流産3回してて、うち自然排出が2回なのですが
どちらも痛みの強さ・期間は全然ちがいましたよ‼️
初回は排出時もめっちゃ痛くて、その後3〜4日痛みましたが
次のときは排出のときも痛みゼロでした😳
組織が残ってても痛みが治まる場合もある、と病院で言われたので
出血してても痛みがなくなることもありそうですよね。

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね😳
    昨日血の塊が3回出たんですが、今日は出てなくてもう内膜的なものは出てしまったのかなーとか勝手に思ってます🙌痛くないのに越したことはないですが薬で収縮されてても痛くないってあるのか?と思いまして、、、でもそのような場合もあるならよかったです!ありがとうございます☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

昨日初めて母子手帳を使って検診に行きました。11週目のはずなのに9週目の大きさで稽留流産になりました。8週目の時心臓がバクバクしてたのに、今は静かになってる、信じられないくらい病院で泣きました。来週火曜日に手術する予定です。もう39歳になり、自然排出は勇気がありません。お互いに頑張りましょう。

• みーちゃん

みーちゃん

辛いですよね。私の場合は成長が順調じゃなくて2、3週間くらいねばってくれながら心構えする期間があったので覚悟はできていました。それでもたくさん泣きました。でも手術の方が怖かったので自然に出てきてくれてありがとうと思ってます!手術、頑張ってください!母は強い!ので乗り越えられます!

• 9月20日