※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

つわりがひどくて家事が大変です。妊娠初期で上の子の世話もあり、旦那は出張中で来週から単身赴任。困っています。

つわりが酷すぎてつらすぎます😭
みなさん家事どうされてますか??
基本二日酔いみたいな感じでずっと気分が悪くて、
空腹時はもう冷や汗や涙がでるほどつわりがひどくなり、逆にご飯を食べすぎても同じようになります。
まだまだ妊娠初期で上の子のご飯作るのがほんとうに苦痛です。旦那も出張でずっと家に居なくて、来週から単身赴任なのでずっとワンオペです。
もうつらすぎます😭

コメント

。

うちも旦那出張でつわり真っ只中です😭
家事はもう手付かず…
できる時にやってますが休憩しつつです😅
ご飯作れない時はうどん、おにぎり、レトルトカレー、納豆ごはんなどあげてます💦
うちも当分帰ってこなくて全部一人なのでお腹張ったりしてきてかなりきついです…
お互いがんばりましょう😭

  • ぽ

    全部一人でこなすの本当に大変ですよね😭😭
    もう心が折れそうです😩💦
    できればずっと寝ておきたいですよね😞
    一人じゃないと思うと頑張れます😭💓

    • 9月20日
ネコ

私も子供が11ヶ月の時に妊娠しました!
気持ち悪くてトイレにこもると泣くので
常にビニール袋を持ちながら遊んでました😱
まだしっかり歩けなくてお散歩が無かっただけ楽だったかな…🍂
ご飯は申し訳ないけどBFに頼りっぱなしでした💦
食べさせたり、自分で食べてもらったり
私自身は菓子パンや食べれる物だけ食べて
旦那は帰りが遅い&休みが無かったので
買い物もイオンのネットスーパーを利用してました!

少しでも早く落ち着くと良いですね😭💦💦

  • ぽ

    ベビーフードはしんどい時こその神アイテムですよね😭
    ネットスーパーいいですね🤔🤔✨
    買い物行くのも子供連れてだと大変で( ; ; )、、
    参考にさせていただきます🥺

    • 9月20日