※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

夕方から胃痛があり、そのあとみぞおち、今はお腹が痛いです。もう4時間…

夕方から胃痛があり、そのあとみぞおち、今はお腹が痛いです。もう4時間...とりあえず子供たちお風呂に入れてご飯用意はして、お布団に潜ってます。特に変わったもの食べてません。胃薬は飲みましたが、効きません💦早く楽になる方法ありましたら教えてください。手足冷たいですが、熱はありません。寒いですが...ホッカイロをお腹に貼ってます。

コメント

こここ(^^)

私も...先程から胃痛が(|||´Д`)
下の子と一緒に寝てますが...早く治りたいですよね💧

• ...

...

とりあえず右側を下にして丸まってます💦赤ちゃんいると余計に辛いですね。うちは子供たち幼稚園なので今は好き勝手に遊んでます。明日休みだから寝かしつけも放棄です(笑)

• 9月20日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

寝るしかないですよね(^^;
    赤ちゃんあったかいので、抱き寄せて寝てます(笑)
    うちも上の子放置です。こんな日は勝手に寝てもらいましょう‼️

• 9月20日
  • ...

...

ですね💭特に何も食べてないのにたまに起こるこの胃痛...何なのでしょうか😱

• 9月20日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

原因不明だから、対処に困るし、焦る...💦
    たぶん、私は食べ過ぎですが(笑)

• 9月20日