※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日がズレて予想外の妊娠経験ありますか?昨日出血があり、着床出血か心配です。同じ経験の方、話聞かせてください。

あまり生理予定日がズレたことない方で、排卵日が1週間ほどズレて、予想外の妊娠した方いらっしゃいますか?

排卵日から1週間くらい経ってるだろうし、避妊なしで大丈夫だろうと思っていたら、昨日少量の出血があったのでナプキンを当てたところ(生理予定日は21日)出血はすぐに収まりました。

まさか着床出血?と思っています。
(行為は13日でした)
同じような経験がある方、お話し聞かせて下さい🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

今、お腹にいる子がそんな感じです😂
出産予定日から考えても確実に1週間排卵がずれてできた子です。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊

今まで特に排卵日(生理予定日?)の、ズレはなかったのでしょうか?💦
    また、排卵日じゃないから避妊しなかったとかでしょうか?
    プライベートな事なのにすみません💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日のズレは特に無かったですよ。
    生理周期は規則的だったので。

私の場合は身体の具合で排卵日がある程度予測できていたので、まだ排卵前だと分かってて避妊しませんでした。
    4人目欲しいね。と話してた頃だったのでできてもいいかと思ってました。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

排卵日が特定できると良いのですが…🤔
    詳しくありがとうございました!🥰

• 9月21日