※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・◇・)
子育て・グッズ

生後の風邪感染について教えてください。

完ミ育児の方にご質問です!!☆☆

生後どれくらいで風邪など感染いたしましたか??ヽ(;▽;)ノ

参考にさせて頂きたいのでご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m☆☆

コメント

ゆたみつ

うちは1歳まで病気なしでしたよ~!

たいがママ

今半年の子供がいますが
完ミでもまだ風邪ひいてません(*'ェ`*)

ジャンジャン🐻

うちも今七ヶ月ですが、少し鼻水出たくらいで治ったし、とくに風邪ってゆう風邪など、感染症はまだありません^_^;

親は2人して寝込みましたがw

マチ

一人目は10ヶ月くらいの時に熱を出した気がします!
ほとんど熱の出る風邪は引きません♥
二人目はまだ1ヶ月なのでわかりませんが男の子なのでもっと風邪引くかなーとは思います💧

クスクス

二歳の息子が、あまり噛まずに食べます。そのせいで、満足感が少ないらしく、パンやご飯はお代わりをして、かなり食べます。そのため、85センチ14.8キロで、肥満の様です。
咀嚼して食べるようにするには、どんな食材や方法を取っていますか?スルメなどはよく聞くのですが…塩分が気になっています。咀嚼力を二歳から、しっかり付け直すのに、経験のある方がいましたら、よろしくお願いします。