※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、マタニティブルーに悩んでいます。旦那が息抜きに友人と出かけたのに、私は一緒にいて欲しいと思っています。気持ちが複雑で不安です。

私は悪阻が酷く、マタニティブルー真っ只中です。
ほぼ毎日の様に気に掛けてくれる優しい旦那が
いるのですが

友人と遊びに行ってくる
と先程、外出してしまいました。

旦那は普段からあまり息抜きが出来ていない為
少しぐらいなら…と思う私と

悪阻や精神が滅入ってる時だからこそ
なるべく近くにいて欲しいと思う私がいます。
(明日土曜日、地元へ帰る為なるべく一緒にいたい
という気持ちもあります)

器が小さいんですかね…

コメント

イッヌ

妊娠中はどうしても不安になってしまうのでしょうがないですよ☺️
旦那さんがかえってきたら目一杯甘えちゃいましょう!

  • みりん

    みりん


    帰宅時間が遅いのは目に見えている為、明日の事や子供のことを考えると起きてるにはしんどくて😓

    とりあえず、
    不貞寝しようと思います…(笑)

    • 9月20日
ち

分かります😭

旦那がケアしてくれるのは嬉しいですが、
一日中一人でつわりと戦うの本当にしんどいですよね。

わたしも旦那は朝早くから帰りは23時頃、プラス週に1回ほどしか休みがない中、たまに行く飲み会などは行かせてあげたいのですが、わたしも辛いのに。と思ってしまいます。

こればっかりは本当に耐えるしかないですよね😭
本当に本当に辛いですよね。
わたしも毎日戻してしまいます。

お互い頑張りましょう😭♥️

  • みりん

    みりん



    ダーツをしに、漫喫へ行ったみたいで、帰ってきたら
    きっと周りのタバコの匂いが染み付いてきついんだろうな…とも考えると憂鬱です😔

    耐えているうちに悪阻が悪化して
    火照りや吐き気に襲われて
    泣きたくなってきます😭😭

    そうですね、お互い頑張りましょう☺️

    • 9月20日
  • ち


    イライラしたりすると、
    吐き気ひどくなりますよね😭
    わかります。

    深呼吸をして、旦那さんもたまには息抜きが必要だ!と落ち着くしかありません😭

    辛いの良くわかります。

    つわりは必ず終わりが来るというので信じて頑張りましょう💖

    • 9月20日
はーちゃん

ホルモンバランスが崩れている時期なので
そう思うのは当たり前ですよ😊
大丈夫です!わたしもでしたよ😁

  • みりん

    みりん


    どのようにして乗り切っていましたか?🥺

    • 9月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    わたしはまだつわりがひどい時は実家だったので
    母に甘えきってました😥😥
    旦那にも思ってること
    全部言ってました!

    • 9月20日