※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳時に右胸が痛み、乳首に白斑が。ピュアレーンを塗っているが、病院には行けず。自宅でできる対処法はありますか?

生後18日目です。
昨日くらいから授乳してない時でも右胸がジワジワ痛いなーと思っていて、吸われると結構痛みがありました。
胸は全然張ってないのですが、先程乳首を見ると白斑の様なものが右に一つ出来ていました😢
ピュアレーンを持っているので塗ってラップをしてます💦
家に葛根湯もあるので今晩から飲む予定です!
まだ預けたり、旦那も仕事があるので中々病院に行けないのですが、自分で何ができる事はありますか?
アドバイスお願いします💦

コメント

ゆー🔰

とにかく吸ってもらいました😆
授乳するときは白斑のあるほうから吸わせてましたよ🎶
3日ぐらいでよくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

ラップパック、カビはえたり細菌繁殖したりするのでやめた方がいいです!