※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

20週3日の検診で、440gの赤ちゃんが少し大きめと言われました。152cmで旦那さんは179cmです。同時期の大きさについて知りたいです。

今日20週と3日の検診でした!エコー検査した所先生から「少し大きめだね」って言われました。大きさは440gくらいでした。みなさんはこの時期あたりの時どのくらいでしたか?、ちなみに私は152センチ。旦那さんは179センチです🤔

コメント

deleted user

337gでした!私151cm、旦那180cm。夫婦の身長あまり変わりませんね😆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり大きめですね私🤭確かに夫婦の身長はあまり変わらず(^ω^)何キロ増えました?🙌

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の体重ですか〜?息子ですか?🤣

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すみません、、分かりづらくて。出産までゆめさんは何キロ増えました?🙌

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいですよー😆
    私は16キロです!増えすぎですよね🤣

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もとが痩せてたんですね🤔体重管理難しいですよねーっ。今のところ赤ちゃんも私も大きくなりそうです😂

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べづわりでぶくぶく太りました!笑笑
    臨月より初期の方が体重の増えがひどかったです🤣

    大きいと産むの大変っていうからドキドキしますよね😂ママさん小柄だし☺️

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私の母が食べづわりだったので私もこれから太りそうです😂
    体が小さいので負けてられませんっ😎

    • 9月20日
❁eito_mama❁

20w2dの時に425gでした👶
ちなみに私は164cm、旦那は176cmです!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり私の方が大きい🤭出産時赤ちゃんはどのくらいでしたかー?🙌

    • 9月20日
  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    40w1dで出産し、3810gのビッグベビーでした😂!

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わーお!、とっても大きい👏🏻母子ともに大丈夫でした?

    • 9月20日
  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    私は出血多くて点滴しましたけど、息子は元気でした☺!
    あっ!頭が中々出てこなくて頑張って出てきてくれましたが頭のびちゃいました(笑)
    でも3日くらいで戻ったのでのびても気にしなくて大丈夫です☺

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    伸びても戻るんですか?!😳すごいっ!母子ともに元気で何よりでしたね😊お子さん大きく産まれて丈夫そうですね🤗

    • 9月20日
  • ❁eito_mama❁

    ❁eito_mama❁

    ヤンチャすぎるくらい元気です☺!
    今も相変わらず大きめくんです👦🏻♥
    お互い出産頑張りましょうね👶✨

    • 9月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    奥様も旦那様も大きいから遺伝ですかね🙆‍♀️ヤンチャくんいいじゃないですか👏🏻元気が1番っ!頑張りましょ✌🏻ありがとうございました!

    • 9月20日