※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊娠・出産

陽性反応があっても化学流産の可能性はありますか?1年前はうっすらのラインでした。生理予定日で腰痛と下腹部痛があり不安です。

本日生理予定日です。
先程、ドゥーテストで結構すぐにくっきりと陽性反応でたのですが、生理が来そうな腰痛と少し下腹部痛があり不安です。
くっきりと陽性反応があった場合でも化学流産の可能性はありますか?
ちなみに1年前に化学流産したときはうっすらとしかラインはでませんでした。

宜しくお願い致します😣

コメント

ちっぷ

貼り忘れました。検査薬の画像です🙏

あすまま🌼

わたしも今日同じ感じで線出ました!
病院行かないとちゃんと妊娠してるってわからないので、生理予定日1週間後くらいに病院行ってみてください😊

• ちっぷ

ちっぷ

コメントありがとうございます!
    一週間後あたりに病院いってみます。
    予定日近いかもですね✨

生理きませんように🙏💦

• 9月20日
ろーず♡

化学流産は検査薬や症状での判断は難しいです。ただ、これだけくっきりですし赤ちゃん信じて検診を楽しみにしておきましょ✨下腹部痛などは子宮が妊娠に向けて準備してるんだと思います!1人目も2人目も生理痛のような痛みは初期の頃あったので。

• ちっぷ

ちっぷ

判断難しいですよね😅
    一人目の時は痛み感じなかったので不安で…信じて待ちます!
    ありがとうございました😆

• 9月20日