※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

明日で35週目、前駆陣痛があるけど子宮口は1-2cm開き、早く産まれてほしい。出産経験者に子宮口全開からの出産は早いですか? 先生も早いかもと言ってくれた。頑張ってください。

明日で35wに入ります☺️✌️
あの痛みにビクビクしながら毎日過ごしてます笑
最近前駆陣痛があり結構しんどいですが、
早く産まれてこないかなーと楽しみにしています☺️
この間検診で子宮口柔らかいから安静にしてね!
1-2cm開き気味だねと言われました😳

4人以上出産した方、やっぱり子宮口が全開になってから
産まれたのは早いですか??

全開になってから上の子が1時間
真ん中の子が40分、下の子が1回いきんだら
産まれてきている為
先生も早いんじゃないかなーと言われました😂

結構ビクついてるので
ついでに頑張れエールをコメントしてくれると
すごいありがたいです🥺❤️🙏

コメント

ゆー🔰

私は3人目でしたが陣痛来てから二時間半で産まれました😅
全開になってから10分ぐらいでしたね💦
上の子たちと離れていてこんな感じだったのできっと早いと思いますよ🎵

頑張ってくださいね😆🎶
安産でありますように✨