※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

36週6日で退院予定ですが、先生はすぐ産まれると言っています。先生の予想は当たるでしょうか?張り返しなどが不安です。

切迫早産で入院中なのですが36w6d退院します。

先生には、退院してもすぐ産まれると思うよー
と言われました😂

私の状態を見ているし経験もあるから
先生の予想は当たるでしょうか?

ネットをみると予定日付近で産まれたとか
退院して次の日に産まれたとか
いろいろ書いてあるので
張り返しなども不安で仕方ありません💦💦

コメント

ゆう

当たりませんでした💦

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなんですか😓
    どのくらいで産まれましたか?

    • 9月20日
  • ゆう

    ゆう

    上の子は36週で退院39週4日で出産。
    下の子は36週1日で退院40週3日で出産しました。

    • 9月20日
deleted user

切迫早産で37wで点滴外してその日のうちに産まれましたよ~☺️
先生にすぐ産まれるからもね~って言われてました😁

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなんですね😂
    こればかりはわからないですよね💦💦

    • 9月20日
チョコレート

2人目は予定日超えたのですね😓

mickey

1人目は抜糸して点滴抜いたらその日に産まれましたが
2人目は抜糸後、1週間で産まれました!
3人目は抜糸前に破水、
次の日抜糸して本陣痛から約5時間程で産まれましたー💦

  • チョコレート

    チョコレート

    抜糸とゆうことはOpeもされたのですね🙂

    張り返しとかありましたか?

    • 9月20日
なめこ

36w0dで退院しました。退院時の検診では子宮頚管ほぼゼロでしたが(子宮口は閉じてた)、38w4dで出産でした!

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなんですね✨
    今、点滴でなんとか落ち着いているのですが子宮口2cm頚管長2cmです😓

    • 9月20日