※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

メルペイのクーポン使えなかった方いますか?😢セブンの写真のクーポンを…

メルペイのクーポン使えなかった方いますか?😢
セブンの写真のクーポンを使いたかったのですが使えなくて…
購入した後のレシートをもらった時点で使えてないのに気づき、店員さんに一度返金してもらってもう一度やってもらったのですが、使えないですね〜と言われて🤔

下のお店の方への1に書いてあるタッチパネルの操作をしている感じがなくて、それを言おうとしたのですがメルカリ側の操作はできないですし、クーポンも使えません。と強めに言われてめんどくさいオーラをめちゃくちゃ出されたのでそのまま購入しました🙁

コメント

えー。そうなんですか💦
これ今日使おうと
思ってたんです😭

• めめ

めめ

店員さんの操作かなあと思うのですが😭
    おばちゃんがバチバチのオーラ出してきたので言えませんでした😢

• 9月20日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    分からないなら誰かに
    変われよ!って
    感じですよね😭

• 9月20日
  • めめ

めめ

それがもう一人の店員さんも分からないみたいで😂
    たまたま通ったセブンだったのでいつも行くとこ行けばよかったです😭

• 9月20日
なん 

私昨日これ使えましたよ!多分店員さん初めてでしたけど、やってくれました!11円でした。セブン側の問題だから、違う人出てきてーって感じです」

• なん 

なん 

」ではなく、
    ね です。。

• 9月20日
  • めめ

めめ

本当ですか!またお散歩の帰りに違うお店で挑戦します🙈
    わかりません使えませんの一点張りで、おばちゃん勘弁して〜って感じです😂

• 9月20日