※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qmi-mam
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で車屋を手伝い、集中力がなくなり危険な状況が続いています。旦那に怒られトラウマに。自分の変化を理解してもらう方法は?

初めての投稿です。妊娠8ヶ月で旦那自営の車屋を手伝っています。毎日の洗車はあたりまえで納車のたびに車を運転しています。その距離は日によって近場もあり長距離もあります。最近集中力がなくなっているのか、よそ見をして危険な事がたたあります。旦那には怒鳴られ…トラウマになりつつあります。自分が今までの自分ではない事をどうしたらわかってもらえますか?

コメント

りぃ

8ヶ月で結構重労働ですね💦
ネットの情報見せてみてはどうですか?
「妊婦 運転」で検索すると色々出てきます!

その仕事は

りぃ

途中でおくっちゃいました💦
その仕事は他に出来る方いないんですか??
事故したら大変です(;_;)

• qmi-mam

qmi-mam

ありがとうございます♡
    私も先ほど「妊婦 運転」で検索してみました。
    これで効果のある旦那だったらいいのですが…(´;ω;`)
    従業員はちゃんといますよ!
    ただ出張中で今は夫婦2人で頑張っています^^;
    たまに私の母も手伝ってくれます。
    今の状態だと事故しそうな勢いですorz

でもここで話せてアドバイス聞いて少し気持ちが楽になりました。
    莉子ママ♡さんありがとうございます(*^^*)

• 4月12日
  • りぃ

りぃ

とんでもないですー!
    私もここで悩み聞いてもらって楽になりますw

あまりわかってもらえないんですね…
    でも怒鳴らなくてもいいじゃん!
    と思ってしまいますよね^^;
    心配しての事ですけどね♪

どうしてもやらなきゃいけない状況になった時は、本当に注意して、休みながら運転した方が良いですね!

ほんとに事故らないように気をつけて下さいね(;_;)

• 4月12日
  • qmi-mam

qmi-mam

誰にも相手してもらえないだろうと思って初投稿したので嬉しかったですよ(*^^*)

仕事でいっぱいいっぱいみたいでべびさんも産まれないと何の実感もないみたいなんです^^;
    だから言っても飲み込んでくれないとゆうか…(;´Д`)
    でも初めてってくらいの怒鳴りだったのでホントにビックリしてお腹痛くなっちゃって(。>ω<。)

休みながら頑張ってみます(´;ω;`)

• 4月13日