※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でウォーキング中に不快な体験があります。お腹を見られたり後ろをつけられたりして気持ちが悪いです。お腹を隠す服を着ているけど目立つようです。気をつけて歩いていますが、やっぱり目がいってしまうのでしょうか。

妊娠8ヶ月で最近午前と午後に分けてウォーキングをしているんですが、土地柄もあって少し変わった人が多いです😔

今までで凄く嫌な思いをしたことはないのですが、ある程度の年齢(60~70代)のおじいちゃんが前方からわたしのお腹を超ガン見しながらわたしに突っ込んできそうになったり、言い方悪いですがちょっと小汚いおじさんがずーーっと、ひたすらわたしの後ろを距離を置きながらついてたりとか、気持ちが悪くて💦

なるべくお腹が目立たない服をチョイスして着ているつもりなんですが妊娠後期ということもあってなかなか完全には隠しきれないみたいです😭

自分なりに、路地裏など人が少ない場所は避ける、日中で大通りを歩くなどなどしています💦

やっぱりお腹が出ていると目がいっちゃうんですかね😑

コメント

はじめてのままり

エスカレーターから突き落とされたり(あと数段の所で)
買い物カートぶつけられたり
鞄ぶつけられたり
自転車も突っ込んできたり
まぁ怖いですよ(´・_・`)💦

あとスーパーで後ろから突然お腹触ってくる人とか
気持ち悪いし怖いので
1人では外出しないようにしてます😭😭