※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おささ
家族・旦那

旦那の事が好きでたまりません😂出産したら旦那なんて居ても居なくても同…

旦那の事が好きでたまりません😂
出産したら旦那なんて居ても
居なくても同じと先輩ママさんから
聞いてたんですが
そんな事はなく、毎日帰ってくるのを
娘と一緒に待っています🙄
娘もパパが大好きでパパが帰ってきたら
顔を見た瞬間にニコっと笑い
ハイハイで転びなが駆け寄っていきます(笑)
休みの日も必ずどこかに連れて行ってくれ
家事も育児も率先してやってくれます!
だから尚更結婚当初よりも大好きなんだと思います(笑)
私と同じような方是非書き込みお願いします✨
ノロケなども聞きたいです😁





コメント

deleted user

おなじくパパすきです😂
時々帰ってくるの窓から見て帰ってきて息子もニコッとします💗今日も早くかえってこないかな~ておもってます💗

  • おささ

    おささ

    やっぱりそうですよね💓
    帰ってくるのが楽しみで
    しょうがないですよね😍
    周りにパパ好きって人がいなく
    共感が得られなかったので
    嬉しいです🎵

    • 9月20日
たんたんmama 🐰💜

わたしも旦那大好きです!依存してます😆❤❤❤
おうちにいるときは みんなでひっついてます。
仕事中も会いたい会いたい!って旦那と言い合ってます🤗

旦那も とっても愛妻家&イクメンです😉

  • おささ

    おささ

    依存しちゃいますよね😍
    うちの旦那は私よりも
    冷めてますが
    家に居る時は同じくみんなで
    ひっついています(笑)
    愛妻家でイクメン最高ですよね😍🎵

    • 9月20日
🍀

私も旦那大好き人間です😂
一目惚れで12個上でしたが、一目惚れして正解でした!子煩悩で家事育児何でもしてまっすぐ家に帰ってくる。ついでに、旦那の両親も大好きです🥺休日が待ちきれないです😂娘も抜群に可愛いし、短気だった私が気が長くなったねと周りから言われます😂

  • おささ

    おささ

    一目惚れだったんですね💓
    素敵です😍
    私も今の旦那と結婚して
    よかったなと思います✨
    休日まであと何日って
    数えて金曜日になったら
    テンション高くなります(笑)
    今日も高いです😂
    旦那さん次第で変わりますよね🎵

    • 9月20日
まー

私も旦那大好きです❤️
子供産まれてからイライラする事もありますが
基本大好きです😍
携帯の待ち受けは息子、ロック画面は旦那の写メにしてます笑笑

息子もパパ大好きで帰ってくるとテンション上がってます😊

  • おささ

    おささ

    私も産後イライラした事もありますが
    やっぱり大好きです😍
    同じくです(笑)
    私も待ち受けは娘でロック画面旦那です(笑)
    やっぱり息子さんもパパ好きなんですね🎵
    微笑ましいですよね💓

    • 9月20日
  • まー

    まー


    ロック画面旦那さんにしてる人居て嬉しいです✨
    旦那に恥ずかしいからやめてよーとか言われません?笑

    パパ大好きすぎて寝かしつけの途中で帰ってくると
    寝なくなります笑笑

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も主人のこと大好きです😊
主さんと同じで、結婚した当初より確実に愛情は深くなっているな〜と感じます💕
息子もお父さんが大好きで休日はベッタリですよ!

  • おささ

    おささ

    ですよね💓
    周りは冷めてくだけだよって
    言いますが増すばかりです(笑)
    休日はうちもベッタリです😊
    私が抱っこしててもパパの方に
    手を出していきます😂

    • 9月20日
Nana

私も旦那出会ってから、7年、ず~っと大好きです😍結婚、出産、その他色々一緒に乗り越えてきたのもありますし、ず~っと好き度が右肩上がりです😍絶対的に自分の見方で居てくれます✨最強のパートナーです🎵

  • おささ

    おささ

    7年居ても右肩上がりなんて
    すごい素敵です😍
    うちも何年経ってもこのままで
    いたいです💓
    最強のパートナーいいですね😍
    うちも信頼できる良きパートナーです✨

    • 9月20日
deleted user

私も旦那の事大好きです❤️😍
よくママリで、出産したあとは
旦那が無理になったとか見ますが
なんで?って疑問に思います‼︎
子供優先になるのはありますが
結婚する前より大好きですね👍☺️
行ってらっしゃいのチュウも
私が先に旦那として、その後
子供がしてます💗

  • おささ

    おささ

    私もいずれ旦那がどうでも
    よくなるのかなと思いましたが
    全くそんな事なかったです😂💓
    行ってらっしゃいのちゅう
    いいですね😍
    うちも既にパパ大好きなので
    喜んでちゅうしそうです✨

    • 9月20日
deleted user

正直子どもには勝てないですが
一緒になって8年、変わらず大好きです😂💓
子ども達もパパ大好きですし
仕事が忙しくてなかなか家にいれませんが
居る時は育児にも協力してくれてますし
喧嘩は未だにしますが(笑)
ほんと変わらず愛してます💖
旦那いない方がいいって家庭とは無縁です😂💕

  • おささ

    おささ

    8年✨
    長い間一緒にいて
    大好きって言えるのは
    素敵です😍
    ほんと育児に協力的だと
    助かりますよね😁💓
    うちも旦那大好きなんで
    これからもずっと一緒に居たいので
    無縁です💓🎵

    • 9月20日
ぷー

同じく🥰
先月長女を出産したんですが、旦那はめちゃめちゃ娘大好きすぎて、私が娘に嫉妬しちゃいます😂
毎月プリクラ撮りに行ったりもします😂

  • おささ

    おささ

    嫉妬しちゃうの分かります😂💓
    うちも娘をすごく溺愛してるので
    たまに嫉妬します(笑)
    プリクラいいですね😍
    記念になりますよね💓

    • 9月20日
ありんこ

私も旦那大好きです😃
仕事から帰ってくると嬉しすぎてニタニタしてしまいます。笑
でも夜勤もあったりするので
その日は夜寂しいですけど💔
あとは元々夫婦でバイク乗ってて
どのライダーよりも旦那のバイク乗ってる姿が一番カッコいいと思ってます。笑
顔も初めて会う人とかすれ違う女子高校生とかがカッコいいって言うてくれるくらい
イケメンなんで不安な時もありますけど…💦
こんなに人に褒めたの付き合った当初くらいです。笑

  • おささ

    おささ

    分かります分かります(笑)
    嬉しくて抑えれないですよね😍
    夜いないのわ寂しいですよね💦
    イケメンの旦那様いいですね✨🎵
    私も普段は隠してます😂
    周りがいい旦那さんだねっと
    言ってくれるので
    自分も言うと微妙かなと(笑)
    でもたまにはいいと思います😍💓

    • 9月20日